人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミートソースパスタ弁当♪


今日のお弁当^^




あたしと長女の




2人弁♪

ミートソースパスタ弁当♪_f0348032_19284981.jpg
ミートソースパスタ弁当♪_f0348032_18150162.gif
ミートソースパスタ
芽キャベツ
ブロッコリー・人参・トマト
りんご・パイナップル
ミートソースパスタ弁当♪_f0348032_18150162.gif


今日は^^


日曜に作り置きしておいた、ミートソースで♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪


パスタ☆



実は、彼女のお弁当 を見て^^


waxペーパーの上にミートソースを、のせるアイデア♪



今週のガールズ弁は、「これにしよ!」と、決めていたのよね(笑)
(* ̄ー ̄*)



あたしは、クッキングシートで^^

ミートソースパスタ弁当♪_f0348032_19291944.jpg


ミートソースを入れました^^


レンチンしてから、シートを持ってするっ~とソースをかける♪



かなり!良いアイデア~☆でしたよ^^
うふ♪(* ̄ー ̄)v



本日のお弁当^^

ミートソースパスタ弁当♪_f0348032_19290675.jpg


ちなみに

ミートソースパスタ弁当♪_f0348032_19293234.jpg


こんな感じにして、持って行ってますが・・・


至って。。。普通ですね(爆)
(* ̄m ̄)プッ


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2016-01-19 22:44
こんばんは^^

あ。
WAXペーパーでミートソースのせ!
これ賢い♪
添えてあるカップ野菜も可愛い!これいい^^
参考になります^m^

東京、綺麗でしたね^^
わかります^^
客観的に見れば、ですけど(笑)
Commented by chi-no-heya at 2016-01-20 09:35
おはようございます~!

なるほどなるほど~!!

こうやってクッキングシートでやると
ミートソースはいいのですね!!

凄い発見です(ノ≧▽≦)ノ

皆さんのお弁当ネタの多さに脱帽です・・・゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪
Commented by mana at 2016-01-20 14:21 x

ひぃさん こんにちは♪

>レンチンしてから、シートを持ってするっ~とソースをかける♪
なるほどね~
おうちでソースをかけた状態のあの感じで食べられるってわけよね^^
レンジが使えるなら こういうお弁当もいいな~~
熱々が食べられるって 良いですね。^^

>ロマちゃんは沖縄の農家でも作られているようで
この時季一時だけど、最近よくスーパーで見るんですよ、 
カメレオンみたいな野菜(笑) ぜひ一度 お試しを(*^皿^)v

Commented by aloha-ohana-kei at 2016-01-20 14:58
子供のころは、ミートソースが大好きで、出でくるのを楽しみにしていました。
お弁当だと、うれしいさ倍増ですね。
野菜も、かわいいですね。
明日、母用のお願いできませんか?(^^
Commented by fufugohan at 2016-01-20 15:25
こんにちは ひぃさん(^^♪

ミートソ-ス作り置きで、味が馴染んで美味しいのでしょうね。
ランチに、レンチン出来て熱々のパスタでって、周りに良い匂い充満しちゃいますね。
TOMOさんのアイデア良いですね。
皆さん、美味しい時間には、色々熱心だわ(^^♪
芽キャベツ!私も今年お初食べたよー
蒸したら、甘くて美味しかった(#^.^#)
Commented at 2016-01-20 17:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kitchen-tomo at 2016-01-20 18:57
ひぃさん、こんばんは~♪

うわあ、キュートなガールズ弁^^
サラダにフルーツもあって、いいなあ。

リンクありがとうございました♪
こんなふうに、ひぃさんのお弁当に使ってもらえて、うれしいなあ^^♪
にっこにこでした。
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-01-20 20:59
YUKAさん♪こんばんわ~^^

waxペーパーで♪
これはかなり良いアイデアでした~^^
果物もあったので、野菜はちょびりっとで(笑)

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-01-20 21:01
ちぃさん♪こんばんわ~^^

そそ♪
こうすることで、食べる直前にミートと麺を絡ませて食べる事ができます♪
良いアイデアですよね☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-01-20 21:02
manaさん♪こんばんわ~^^

そそ^^
自分で熱々のミートとパスタを絡めながら食べると
また美味しさUPでしたよ^^
ロマちゃん、カメレオン!確かに(爆)
道の駅で買ってみます!!
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-01-20 21:04
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

あたしも~~!
パスタで一番好きなの、ミートソースだった^^
お母さま用のお弁当ですね☆ラジャ~(笑)♪(* ̄ー ̄)v
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-01-20 21:06
フーフごはんさん♪こんばんわ~^^

かなり素敵なアイデアでしたよ~^^
レンチンして、パスタとミートを混ぜてたらね
会社の友が、「めっちゃ美味しそう~!」って言ってたよ(笑)
芽キャベツ、今度はあたしも蒸してみますね☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-01-20 21:09
17:05分さん♪こんばんわ~^^

ナイスアイデアですよね~^^
チンして、絡めながら食べると最高に美味しいよ~☆
そうそう♪
食べる時もチンしてる時も、周りの友もワクワクそうな感じでみてました(爆)
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-01-20 21:11
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

ナイスアイデアありがとうございます~☆
スル~と、出来立てを食べたようで美味しかったよ~♪
あたしの方こそ、にっこにこ^^
by rabiriku-onrywan | 2016-01-19 20:04 | ☆お弁当☆ | Comments(14)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ