人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくねの照焼きのっけ盛り弁当と雪とバターロール♪


今日のお弁当^^




あたしと長女の




2人弁♪

つくねの照焼きのっけ盛り弁当と雪とバターロール♪_f0348032_17162230.jpg
つくねの照焼きのっけ盛り弁当と雪とバターロール♪_f0348032_18150162.gif
つくねの照焼き
煮玉子
菜花の辛し和え
切り干し大根糸コン入り煮物
ブロッコリー
ハートかまぼこ・人参・トマト
つくねの照焼きのっけ盛り弁当と雪とバターロール♪_f0348032_18150162.gif


今日は、つくねの照焼き♪
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


昨夜のお鍋の残り物!とも、言う~(笑)
( ̄m ̄* )ムフッ♪



もちろん!ご飯の間には、海苔と塩昆布が忍ばせてあります☆



本日のお弁当^^

つくねの照焼きのっけ盛り弁当と雪とバターロール♪_f0348032_17163299.jpg



今日は、朝起きて外を見たらね


天気予報通~~り~!!

つくねの照焼きのっけ盛り弁当と雪とバターロール♪_f0348032_17164169.jpg


雪が積もってた^^


車通勤なので、仕事休みかぁ~~♡と、微かな期待(笑)
+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬


でもね、こんなに積もってるのに、仕事は待っててくれなかった。。。


迎えに来なくていいのに、強制的に会社の車に乗せられ^^;ご出勤~・・・
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!



さっ!家に帰れば、明日の朝パン作り(笑)^^

つくねの照焼きのっけ盛り弁当と雪とバターロール♪_f0348032_18213723.jpg


春よ恋・リンゴ酵母元種で

つくねの照焼きのっけ盛り弁当と雪とバターロール♪_f0348032_18214869.jpg


バターロール♪

明日の朝、道路凍結していませんように☆


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by kitchen-tomo at 2016-01-20 21:03
ひぃさん、こんばんは〜♫

ひぃさんのところも、たくさん雪がふったんですねえ。
会社の方がお迎えだなんてー
ありがたいような、残念なような(笑
雪の中、お仕事お疲れさまでした。

つくね、照り照りで、おいしそうです!
ハートの蒲鉾、こんなかわいいのあるんですねえ(*^^*)

パンが、ぷっくりきれいにふくらんで、うっとり(*^^*)
私も食べたいなあ〜
Commented by tkytora at 2016-01-20 21:46
こんばんは~(*^O^*)
すごい雪!不謹慎かもですが羨ましい…。
そして、お迎え来るんですね。
私も偶然にも今日のお弁当つくねでした。でもなんか固かったです(・・;)
いつお邪魔してもお弁当も美味しそうですし、下の水玉模様!スッゴい好みです(〃ω〃)
Commented by chi-no-heya at 2016-01-20 21:50
凄すぎる、ゆき・・・

これで出勤!!??
って、会社からお迎えが来るって?!(゜o゜)

もしや役員出勤でしょうか~?゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

羨ましすぎます❤
Commented by yukadiary at 2016-01-21 00:17
こんばんは^^

つくね丼^m^これ最高♪
ごはんも最後まで食べやすい工夫が^^
ロールパンもやっぱりつやつやで美しいですが

この雪!!
きゃ~~~~。随分積りましたね^^
美しいお庭が銀世界♪

>これからも楽しく頑張ります^^
Commented by b-mustache at 2016-01-21 07:37
すごい雪ですね

この写真ひぃさんのお庭
スゴイ素敵です


雪の日の「お迎え」
うらやましいような
・・・なような(笑)


なにはともあれお疲れさまでした!
Commented by aloha-ohana-kei at 2016-01-21 11:20
吹雪になっただけで、さすがに積もりませんでしたが・・・
寒い毎日です。
大きなつくねがおいしそうです。
この日曜日、マイナス4度になるそうです。
恐ろしい・・・・
Commented by mana at 2016-01-21 12:05 x

ひぃさん こんにちは♪

この照り焼きっつうのは 旨いんだよね^^
ごはんが進むしぃ~~~^―^
晩なら 辛子を付けたり 黄身を付けたりして
つまみにも良いしぃ~~~ (#^Q^#) じゅる

雪景色 ひゃ~ \(◎o◎)/!すごい! こんなに?
バターロールも超美味しそう。

>ほんと暖冬って言われていたのがウソのよう^^;
私が子供の頃は霰もよく降ったのよ
今じゃ降ると言っても北部の一部くらい やっぱり温暖化なのね。

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-01-21 18:20
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

降ったよ~~^^でも降り過ぎ!!(爆)^^;
最近つくね率高し(笑)でも美味しいのよね~♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-01-21 18:22
takaさん♪こんばんわ~^^

すごいでしょ~^^今年の初雪はどか雪(笑)
外では子供たちがきゃ~きゃ~、言いながら雪だるま作ってたよ^^
水玉の、これね^^ニト〇製なのよ(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-01-21 18:24
ちぃさん♪こんばんわ~^^

役員出勤と言いたいところだけど~^^;
勤務時間に間に合うように、若手社員君がお迎えに来てくれたんだけどね
道路渋滞を予想して、いつもより早めに家を出たのよ><
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-01-21 18:26
YUKAさん♪こんばんわ~^^

どうしても、この季節はつくねが大活躍してしまう我が家です^^
朝起きたら、雪景色だったよ~☆
こんなに降るとは思ってなかったから、ちょっと嬉しかったな^^;
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-01-21 18:27
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

今週は一段と冷えそうですね。
そちらは、雪吊り見られそうですか?^^見て観たい☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-01-21 18:29
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

ホント寒いよね~><
こちらは月曜辺り・・・また大雪予報・・・
今度降ったら雪だるま作ろうかな?(呑気すぎ?(笑))
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-01-21 18:32
manaさん♪こんばんわ~^^

だよね~~^^
安い鶏ひき肉で、美味しいつくねに変身です♪
おおぉ~☆辛子・黄身たまらんね~^^お酒進んじゃよね(笑)
朝起きたら、銀世界だったよ~♪
でもね、お昼から晴れだしてすぐ溶けちゃったけどね^^;
by rabiriku-onrywan | 2016-01-20 19:26 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(14)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ