人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライカレー弁当とミニバゲットでブランチ♪


今日のお弁当^^



土曜日なので、旦那様だけ~の



おひとり様弁♪

ドライカレー弁当とミニバゲットでブランチ♪_f0348032_17225926.jpg
ドライカレー弁当とミニバゲットでブランチ♪_f0348032_18150162.gif
ドライカレー
ゆで卵
スナップエンドウ・人参
カニカマ入り端っこくず野菜サラダ・トマト
ドライカレー弁当とミニバゲットでブランチ♪_f0348032_18150162.gif


今日は、ドライカレー♪



先週の土曜も、確か!カレーだったような。。。(爆)
w( ̄▽ ̄;)w



いいの・いいの~♪



毎日作ってるんだから~、そんな事!気にする必要なし!



と、自分に言い聞かせる(笑)
( ̄m ̄* )



本日のお弁当^^

ドライカレー弁当とミニバゲットでブランチ♪_f0348032_17230854.jpg


週一カレー(笑)


そして^^


あたしは、のんびりパン作り☆


りんご酵母元種・タイプERで

ドライカレー弁当とミニバゲットでブランチ♪_f0348032_19245409.jpg


ブッサイクだけど・・・^^;ミニバゲット♪


これを、半分にカットして縦割りにして~の


本日のおひとり様ブランチ♪

ドライカレー弁当とミニバゲットでブランチ♪_f0348032_17234442.jpg


ドライカレー(残り物)・トマト・チーズ
ミートソース(作り置き)・トマト・チーズ

バゲットでピザ風♪

パンが、カリッサクッと☆この具材の組み合わせも最高でした^^


週末は、かなり冷え込む予報ですね><

温かくしてお過ごしくださいませ☆^^☆


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented at 2016-01-23 21:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mana at 2016-01-24 16:28 x

ひぃさん こんにちは♪

ドライカレー 美味しいよね~
作り置きもできから 私も大好きなの。

のんびりパン作り、良いですね~
ピザ風も最高に美味しそう ( *´艸`)
私も久しぶりにパンを焼いてみたいわ~
もっともっと時間が欲しい・・・・
ひぃさんは時間の使い方がお上手なのね。

>あのサンドイッチ顎が外れそうくらいに
大口開けて食べないといけませんよ; 笑
今日は最高も一桁になりました びっくりぽんです(;’∀’)

Commented by kitchen-tomo at 2016-01-24 18:02
ひぃさん、こんばんは~♪

ドライカレーもひぃさんがお弁当にすると、きれいだなあ~
思わずPCも前で、「きれい~」って^^

手づくりバケットでピザ風トースト!
もう、よだれがでちゃうよ^^

ミートソースやドライカレーっていろいろ使いまわせてうれしいですよね♪

雪は大丈夫ですか?
気をつけてくださいね。
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-01-24 18:29
21:26分さん♪こんばんわ~^^

うん^^
ドライカレーをバゲットにのせても美味しいよ~☆
ドライカレーって、余ってもいろんなアレンジできるから便利よね^^
ぜひぜひ♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-01-24 18:32
manaさん♪こんばんわ~^^

そっか♪ドライカレー作り置きしたことなかった^^;
今度作り置きしてみます♪
パンにのせても美味しいよ~☆
チーズとの相性も抜群でした^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-01-24 18:34
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

あはは^^嬉しいお言葉ありがとう~♪
いつもの人参で(笑)、カラフルにしてみたよ~^^
そそ♪
ドライカレーやミートっていろんなアレンジできるから便利だよね☆
今日は、風が強くて寒いけど、雪ふらずです^^
Commented by aloha-ohana-kei at 2016-01-25 14:24
ドライカレーもテンションが上がりましたが、
バケット、おいしそう~~~
大好きな感じのかたさ、というか生地。
こんな感じに食べたらおいしいだろうなぁ・・・
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-01-25 20:22
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

バゲットにドライカレー、合いますよ~♪
かりっとサクッとで美味しかったです~^^
ロコちゃん♪いつか食べにおいで~(笑)
by rabiriku-onrywan | 2016-01-23 19:26 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(8)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ