人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鮭の照焼き弁当と胡桃とチョコのバゲット♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしと長女の




3人弁♪

鮭の照焼き弁当と胡桃とチョコのバゲット♪_f0348032_17551325.jpg
鮭の照焼き弁当と胡桃とチョコのバゲット♪_f0348032_18150162.gif
鮭の照焼き
ゆで卵
切り干し大根糸コンの煮物
カリフラワー芽キャベツロマネスコのナムル
酢蓮根
蒟蒻がんものピリ辛煮
スナップエンドウ・人参・トマト
赤かぶ漬物
鮭の照焼き弁当と胡桃とチョコのバゲット♪_f0348032_18150162.gif


今日は、鮭の照焼き♪


切り身の鮭に

酒・醤油・みりん・三温糖少々のタレに10分程漬け込んで


フライパンで鮭を両面やいたら、最後に↑のタレを絡めるだけ☆



本日も!主役おかずを、ご飯の上にのっけたった~笑)
( ̄m ̄* )ムフッ♪


ちなみに、鮭の下には海苔が敷いてあります♪



本日のお弁当^^

鮭の照焼き弁当と胡桃とチョコのバゲット♪_f0348032_17552344.jpg


そして


また、パンを焼く~☆
(焼きあがったのは昨日の夜遅く(笑))^^;


りんご酵母元種で

鮭の照焼き弁当と胡桃とチョコのバゲット♪_f0348032_18534312.jpg


胡桃とチョコチップ入れて、焼いたら~

鮭の照焼き弁当と胡桃とチョコのバゲット♪_f0348032_18541442.jpg


胡桃とチョコのバゲット♪

鮭の照焼き弁当と胡桃とチョコのバゲット♪_f0348032_19111777.jpg


これ、次女のおやつ用(爆)
( ̄∇+ ̄)v


週の始まり月曜日~☆今週もがんばりましょっ^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2016-01-25 23:32
こんばんは^^

のっけ盛り、熱いですよね!
私も好き~~~楽だし^m^
今度やろうそうしよう^^

あ、このパンはおやつ?
羨ましい~~~~~
こんなおやつが用意されるうちってどんななんだろう。。。
私のウチは、おやつなんてめったになかったです(笑)
Commented by b-mustache at 2016-01-26 07:20
四角い弁当箱もひぃさんの手にかかると可愛いな

りんご酵母のパン
ゆだれものです!!!
Commented by chi-no-heya at 2016-01-26 12:57
こんにちは~♪
月曜日の恒例シャケ弁当~~(ノ≧▽≦)ノ

豪華なおやつ~~~゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

いいな~♪

彩りが綺麗でほんとおいしそうです♪
Commented by mana at 2016-01-26 15:01 x

ひぃさん こんにちは♪

鮭の照り焼きも美味しそう^^
これまたごはんが進むんだわ^。^
ロマちゃんだ~~
お味はいかがですか?

胡桃とチョコのバゲットもすごく美味しそう。
ひぃさん パンレシピはオリジナルですか?
パンも無限大ですね~ !(^^)!

>おでん まだ残っています^^;
今週中にまた食べないと

Commented by kitchen-tomo at 2016-01-26 21:03
ひぃさん、こんばんは~♪

月曜鮭弁♪ほんとおいしそうです^^♪
照り焼きいいですね。
私も今度してみよっと♪

胡桃とチョコのバゲット、食べてみたいよ~
ほんと食べた~い!!

娘さんたちがうらやましいなあ♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-01-27 18:32
YUKAさん♪こんばんわ~^^

のっけ盛り、盛り付けも楽だし♪
見た目的にもgoodだしね^^
これ、次女のおやつ(爆)
チョコのバゲットが食べたい!と、言ったので焼いたったよ~(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-01-27 18:33
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

これ、浅めなのでとっても詰めやすいです♪
自家製酵母のパンは味わい深く美味しいよ~☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-01-27 18:34
ちぃさん♪こんばんわ~^^

もうね、月曜はおかずに悩まなくていいのが嬉しいよ~♪
暫く、月曜鮭弁続きます(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-01-27 18:36
manaさん♪こんばんわ~^^

切り身が安くてね~♪
照焼きにしてみたよ~^^
ご飯と海苔と鮭と一緒に食べたら、ビバ!最高でした(笑)
ロマちゃん♪あま~~い☆美味しいね♪
パンは、お気に入りの方のレシピからです^^;
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-01-27 18:39
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

照焼き、美味しかったよ~♪
海苔を下に敷いてあるけど、これもイイ相性です☆
くるみとチョコ^^
娘はカフェオレ飲みながら食べたらしい~^^
by rabiriku-onrywan | 2016-01-25 19:35 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(10)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ