人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラウンドパンで里芋コロッケサンド弁当♪


今日のお弁当^^



あたしと長女の




2人弁♪

ラウンドパンで里芋コロッケサンド弁当♪_f0348032_20010489.jpg
ラウンドパンで里芋コロッケサンド弁当♪_f0348032_18150162.gif
ラウンドパンサンド
サニーレタス・人参ラべ(マヨ)
千切りキャベツ・里芋コロッケ(とんかつソース)
サニーレタス・たまご・ハム(マヨ・マスタード・ケチャップ)

ブロッコリー・カリフラワー・ロマネスコ
スナップエンドウ・トマト
ラウンドパンで里芋コロッケサンド弁当♪_f0348032_18150162.gif


今日は、パン弁♪



昨日の夜に焼いた(笑)
(* ̄ー ̄*)

ラウンドパンで里芋コロッケサンド弁当♪_f0348032_20012447.jpg


ラウンドパンで♪


サンドイッチ

ラウンドパンで里芋コロッケサンド弁当♪_f0348032_20011589.jpg


里芋コロッケは、日曜日に作りおきしたのを、揚げただけ^^



これ!


パンに合います☆
( ̄m ̄* )ムフッ♪



本日のお弁当^^

ラウンドパンで里芋コロッケサンド弁当♪_f0348032_20013517.jpg


パウンド型の箱に入れたら♪


洗い物が少なくて済むので、かなり!嬉しかったな♡



最近ね、手荒れがひどくてね>< お肌も、カッサカサ~~。。。(笑)( ̄ー ̄;


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2016-01-26 20:48
こんばんは^^

この形のパン、可愛いですよね~~^^
丸型のパンでサンド♪
いいないいな~~美味しそう^^
パウンド型に入れる!!!
これいいですね!アイデア~~♪
私も今度そうしよう^m^メモっておこう(笑)
Commented by makuropapa at 2016-01-27 07:48
いつも写真拝見しています

美味しそうなお料理が一杯 見てるとお腹が空きます

私もいろんな物作るのが好きだけど できあがりがボロボロで

いつも情けない結果に終わります

♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

でも 負けませんよ へたはへたなりに

頑張ります ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

Commented by mana at 2016-01-27 14:29 x

ひぃさん こんにちは♪

サンドイッチ、真ん中の分厚いのは お肉?
と思ったら 里芋コロッケなのね、
美味しそう~ (*´o`*)
ラウンドパンという所がまたおしゃれ♪

>ドリア美味しかった~^^
カロリーが気になるけど^^;

Commented by aloha-ohana-kei at 2016-01-27 14:55
私も一時、手荒れがひどかったです。
食器洗剤をJからKに変えたら、少しましになりました。
油汚れに強いのは、それだけ洗剤もきついということなんですね。
サンドイッチ、分厚い(^^
お得な気分になれますね。
Commented by kitchen-tomo at 2016-01-27 17:56
ひぃさん、こんばんは~♪

ラウンドパンでサンドイッチ♪
うわあ、あこがれちゃう^^♪

里芋コロッケのサンド、食べたいよ~
もちっしとって、ああおいしそう!

パウンド型に入れるのいいですね♪
また、このパウンド型がドット柄でかわいいなあ~
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-01-27 18:37
YUKAさん♪こんばんわ~^^

ちょうどね、パウンド型にぴったりサイズだったのがラウンドパン♪
これで持って行けば、帰りは荷物減るしね^^
ぜひぜひ☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-01-27 18:44
manaさん♪こんばんわ~^^

そそ^^会社の友もカツサンド~~?と、言われたよ(笑)
里芋、これイケますよ^^
カロリー?美味しいもの食べる時は、気にしないのが一番~☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-01-27 18:45
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

洗剤を?ああぁ~!確かに!
頑固な脂汚れ落とすほど強いのよね~><
ゴム手袋して洗い物しようかしら??^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-01-27 18:47
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

ラウンドパン、しっとり焼けるから美味しいよ~♪
里芋コロッケサンドこれ、美味しかったです☆
パウンド型使えるね~^^洗い物も少なくて済むし便利♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-01-27 19:06
マクロパパさん♪こんばんわ~^^

嬉しいお言葉ありがとうございます^^
自分で愛情いっぱい作るお料理は美味しいですよね☆
あたしなんて、結婚当初(何十年前の話ですが^^;)料理なにも出来なかったですから^^;
by rabiriku-onrywan | 2016-01-26 20:30 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(10)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ