人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のり弁当と恵方巻き~♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしと長女の




3人弁♪

のり弁当と恵方巻き~♪_f0348032_19321985.jpg
のり弁当と恵方巻き~♪_f0348032_18150162.gif
のり弁
白身魚フライ(市販冷凍)
煮玉子
菜花の胡麻和え
ピーマン竹輪のソテー
酢蓮根
べビーホタテバター醤油焼き
人参・トマト
のり弁当と恵方巻き~♪_f0348032_18150162.gif


今日は、のり弁~♪


今週は、作り置きしてないからね~・・・
(´-ω-`;)ゞ


あるもので!朝からちゃっちゃとね~^^



市販の冷凍白身魚を揚げて♪フライのおともは、だし醤油で^^


これも、なかなか合う(笑)!
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



本日のお弁当^^

のり弁当と恵方巻き~♪_f0348032_19322845.jpg



今日は、節分です♪



もちろん、晩御飯は^^

のり弁当と恵方巻き~♪_f0348032_19323761.jpg


恵方巻き☆

我が家は、丸かじりではな~く!カットしていただきます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


しかも!南南東に向いて食べてませんし、無言で食べるなんて絶対無理だし・・・(爆)^^;


こんな食べ方でも、大丈夫だよね(笑)^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2016-02-03 22:37
こんばんは^^

なんで海苔弁でこんなに可愛くできるんだー!
と慄いたYUKAです!
今日も美味しそう^^

私はお昼に太巻きを頂きました^^
お弁当で(笑)
Commented by aloha-ohana-kei at 2016-02-04 13:07
日本は、いつからか・・・海苔屋の戦略にはまって・・・
恵方巻きが浸透してしまって。。。
海苔巻、おいしそうですね。いっぱいある(^^)
Commented by mana at 2016-02-04 14:25 x

ひぃさん こんにちは♪

あ のり弁だ~~ !(^^)!
うちは今日がのり弁でした~~ 嬉♪
恵方巻 たくさん作りましたね~
うちは海鮮太巻きじゃなかったけど
やっぱりカットして南南東も向いていませんよ(笑)
気分だけ~^^
メニューにも困らんし (^m^;) ププ


>スンドゥブはお豆腐が最高に美味しいね^^
身体も温まる~ ってそんなに寒くはないけど^;

Commented by kitchen-tomo at 2016-02-04 18:44
ひぃさん、こんばんは~♪

のり弁がほんとカワイイ♪
manaさんのところでものり弁見せてもらって、すごーく食べたくなってます。
実は、のり弁、食べたことないんです^^;

タルタルソースが苦手なものだから~

でも、だし醤油で!ってこれ、私にとってはすごくうれしいです。

夫が、きっとのり弁好きだなあ。
今度、夫のお弁当の日に、作ってみたいなあ。

恵方巻き、お刺身も入って、豪華~♪
ほんと、黙って食べるのは、大変でしたよ~^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-02-07 19:10
yukaさん♪こんばんわ~^^

のり弁、たま~に食べたくなるよね^^
節分と言えば、海苔巻きだよね(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-02-07 19:12
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

確かに!!海苔戦略にかなりハマってるよね(笑)
あたしが小さい時、恵方巻きなんて存在なかったよ^^;
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-02-07 19:14
manaさん♪こんばんわ~^^

海苔弁!一緒であたしの方こそ嬉しい~☆
でも、manaさんののり弁の方が数段美味しそうなんですけど~^^
節分メニュー、毎年恵方巻きの我が家♪
確かに、メニューに困らないのが嬉しいよね^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-02-07 19:16
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

ええぇ~!TOMOちゃんのり弁食べたことないの~~?!!
じゃっ!いつかぜひぜひ☆
海苔がしっとり美味しいよ^^
前にTOMOちゃんとこのマスターが(笑)お醤油で食べる!って言ってたでしょ^^
それで、だし醤油にしてみたよ♪美味しい^^
by rabiriku-onrywan | 2016-02-03 20:24 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(8)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ