人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛肉とピーマンの甘辛炒め弁当とチョコパンとクッペ♪


今日のお弁当^^



旦那とあたしと長女の




3人弁♪

牛肉とピーマンの甘辛炒め弁当とチョコパンとクッペ♪_f0348032_18355063.jpg
牛肉とピーマンの甘辛炒め弁当とチョコパンとクッペ♪_f0348032_18150162.gif
牛肉とピーマンの甘辛炒め
ゆで卵
ベビーホタテソテー
ちくわカニカマ
ウインナー・人参
スナップエンドウ・トマト
牛肉とピーマンの甘辛炒め弁当とチョコパンとクッペ♪_f0348032_18150162.gif


今日は、牛肉とピーマンの甘辛炒め♪

(あたしは、おうどん^^)



甘辛味なので、ご飯進んじゃう事!間違いなし!
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


昨日の海苔巻きに使った具


スティック状になってるカニカマが、1本だけ残ってたので^^


竹輪に詰めて~の♪使える食材は無駄なく使いますよ(笑)
( ̄∇+ ̄)vキラーン



本日のお弁当^^

牛肉とピーマンの甘辛炒め弁当とチョコパンとクッペ♪_f0348032_18364536.jpg



昨日の夜に焼いたパン☆

牛肉とピーマンの甘辛炒め弁当とチョコパンとクッペ♪_f0348032_18365232.jpg


ココア生地に、ガーナチョコを包んで焼いたら~

牛肉とピーマンの甘辛炒め弁当とチョコパンとクッペ♪_f0348032_18370236.jpg


チョコパン♪

試食なしで(笑)^^;会社の友へプレゼント☆


そして


お家パンもなかったので焼く~^^


これは、さっき焼きあがったばかりの(笑)

牛肉とピーマンの甘辛炒め弁当とチョコパンとクッペ♪_f0348032_19195841.jpg


クッペ♪

明日の朝パン用☆どんなふうにして食べようかな~^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by mana at 2016-02-05 13:54 x

ひぃさん こんにちは♪

牛肉炒め 贅沢~^^
うちは専ら豚だも~ん^^;
かまぼこ&かまぼこ、ちくわにカニカマinも良いね(*^^)v
衣を付けて揚げても美味しそう~
つまみ つまみ(^皿^)

は~ これまた焼きたてのパンが
美味しそうで 美味しそうで。
どんな朝ごはんだったのかな~? (*´ω`*)

Commented by aloha-ohana-kei at 2016-02-05 14:47
ちょこ、その形のまま包むのでいいんですか???
知らなかった・・・・・・(><)
牛肉炒めですか・・・
牛、我が家にあんまりやってこないのです。
かまぼこにかまぼこ(^^)
なんだか、かわいい(^^
Commented by kitchen-tomo at 2016-02-05 18:14
ひぃさん、こんばんは~♪

牛肉とピーマンの甘辛炒め、大好き~♪
最近、作ってないなあ・・・

パンが、パンが、おいしそうだよ~!!!
チョコのパン、食べたら、中からチョコがでてくるなんて~
それに、クッペ♪
ぱっかり、クープも開いてさすがの焼き上がりですね~

お疲れになられた1週間だったことでしょうね。
お体大切に*
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-02-07 19:19
manaさん♪こんばんわ~^^

最近なんかね・・・夕方過ぎに牛肉が安くなってる事多々ありで^^
豚肉より安い時あるの(爆)^^;
おおぉ~♪
かにかまちくわを揚げて♪酒のつ・ま・み~☆イイネ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-02-07 19:20
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

我が家でも牛肉出る事少なし^^;
でも夕方過ぎに行くと安くなってるのよね~♪
そんな時は買わなきゃね☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-02-07 19:22
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

甘辛味でご飯進んじゃうよ~☆
ぜひ是非☆
チョコの季節到来です^^
チョコパン♪友が喜んでくれたのでまた作ろうかなぁ~(笑)^^
by rabiriku-onrywan | 2016-02-04 19:42 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(6)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ