人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロコモコ丼弁当とクッペでパニーニ♪


今日のお弁当^^



旦那とあたしと長女の



3人弁♪

ロコモコ丼弁当とクッペでパニーニ♪_f0348032_18192615.jpg
ロコモコ丼弁当とクッペでパニーニ♪_f0348032_18150162.gif
ロコモコ丼
ハンバーグ
目玉焼き
ロマネスコ・ほうれん草ソテー
人参・トマト
ロコモコ丼弁当とクッペでパニーニ♪_f0348032_18150162.gif


今日は、ロコモコど~ん♪
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


目玉焼きは、じっくり弱火焼きで☆



でもさ・・・一つだけ黄身が崩れてもうた~~><
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!



自己責任!と、いう事で(笑)
(´-ω-`;)ゞポリポリ


崩れた目玉焼きは、あたしが食べました^^;



本日のお弁当^^

ロコモコ丼弁当とクッペでパニーニ♪_f0348032_18194879.jpg


そして


昨日の夜に焼いたパン♪

ロコモコ丼弁当とクッペでパニーニ♪_f0348032_18195750.jpg


タイプER・サフで

ロコモコ丼弁当とクッペでパニーニ♪_f0348032_18201445.jpg


クッペ♪

このパンで、今日の朝パン~^^

ロコモコ丼弁当とクッペでパニーニ♪_f0348032_18202652.jpg


ベーコン・ほうれん草・とろけるチーズを挟んで、パニーニ♪

これ、美味しい~☆


やっと花金ですね^^

素敵な週末をお過ごしくださいませ~☆


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by mana at 2016-02-06 16:45 x

ひぃさん こんにちは♪

この朝の慌ただしい中での目玉焼き
結構神経つかいません?
私も焼き終わって、乗っけたとたんに 黄身が崩れることもありますよ(/_;)ガ―ン

クッペ すんごく美味しそうなパンですね。
サンドイッチも美味しそう~

>雨の曲でほっこりの金曜日だったけど・・
今日も雨なんですよぉ~ 涙
うんざり(-_-;)
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-02-07 19:23
manaさん♪こんばんわ~^^

もうね~><
フライパン落とす前からひとつ黄身が崩れてもうたよ~(泣)
もうさ、出来上がるまでフライパンから目が離せないよね(笑)^^
by rabiriku-onrywan | 2016-02-05 18:48 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(2)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ