人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻婆豆腐とおむすび弁当とチョコレートマフィン♪


今日のお弁当^^



土曜日なので、旦那様だけ~の



おひとり様弁♪

麻婆豆腐とおむすび弁当とチョコレートマフィン♪_f0348032_18400553.jpg
麻婆豆腐とおむすび弁当とチョコレートマフィン♪_f0348032_18150162.gif
麻婆豆腐
おむすび(3種)
ゆで卵
ロマネスコ
スナップエンドウ
トマト
麻婆豆腐とおむすび弁当とチョコレートマフィン♪_f0348032_18150162.gif


今日は、麻婆豆腐♪
(* ̄ー ̄*)


会社にレンジがあるので、温めて食べれば美味しいはず^^


麻婆のお供は


おむすび3種類、梅・ごま昆布・三つ葉ゴマ昆布♪



統一性のない・・・お弁当だけど^^;


あたし的にはね。。。


作る事に意義がある~!


と、言い聞かせた(笑)
v(o ̄∇ ̄o)



本日のお弁当^^

麻婆豆腐とおむすび弁当とチョコレートマフィン♪_f0348032_18401467.jpg


今日は用事で出かけ、ついでに(笑)デパートを除いてみたらね


チョコ売場が活気づいてたよ@@


チョコレートシーズン到来ですね^^


久しぶりにデザート作り♪


チョコレートマフィン☆

麻婆豆腐とおむすび弁当とチョコレートマフィン♪_f0348032_18402263.jpg


アーモンド、ちょっとのせ過ぎた^^;あはは・・・


しっとり濃厚♪疲れが吹き飛ぶ美味しさだよぉ~^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by 19675y at 2016-02-06 21:46
ランチジャーならではのお弁当ですね。
温かいおかずはやっぱりいいですよね。
もう直ぐバレンタイン!
チョコマフィン美味しそう!
私も息子に作ろうかしら?
Commented by mana at 2016-02-07 16:12 x

ひぃさん こんにちは♪

私なら丼にしちゃうとこだけど
おむすびと麻婆豆腐
これ良いな~

バレンタインデーを1週間後に控え
どこもかしこもチョコが並んでますね( *´艸`)
ひぃさんとこはいち早くチョコスイーツですね、
美味しそうです~

>そう~
洗濯物が山になってるの (/_;)
今日は晴れたけどね 終わらない( ;∀;)


Commented by rabiriku-onrywan at 2016-02-07 19:25
マリリンさん♪こんばんわ~^^

会社にレンジがあるのは、本当にこの季節ありがたいです^^
ほぼあるもので、これでも立派な???お弁当です(笑)
チョコマフィン♪美味しいよ~☆ぜひ是非^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-02-07 19:27
manaさん♪こんばんわ~^^

おむすび食べながら、麻婆豆腐を食す(笑)^^
よく考えたら、これガッツリ系だよね^^
冷蔵庫の中、実は・・・タブレットチョコだらけの我が家(爆)
次は何作ろうかな?^^
by rabiriku-onrywan | 2016-02-06 19:15 | ☆お弁当とデザート☆ | Comments(4)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ