人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鮭そぼろとかにかまカツ弁当とソフトフランス2種♪


今日のお弁当^^



旦那とあたしと長女の~



3人弁♪

鮭そぼろとかにかまカツ弁当とソフトフランス2種♪_f0348032_19062784.jpg
鮭そぼろとかにかまカツ弁当とソフトフランス2種♪_f0348032_18150162.gif
鮭そぼろ
菜花だし醤油和え
はんぺんカニカマ三つ葉カツ
切り干し大根の煮物
さつまいもハニーレモン
スナップエンドウ
人参・トマト
鮭そぼろとかにかまカツ弁当とソフトフランス2種♪_f0348032_18150162.gif


今日は、月曜なので
( ̄∇+ ̄)vキラーン



鮭そぼろで!鮭弁~^^



菜花もご飯の上にのっけてみたらね・・・



てんこ盛りになってしまった(爆)
w( ̄▽ ̄;)w


あとは、ほぼ昨日作った常備菜を詰め込んだから



朝らくでした☆



本日のお弁当^^

鮭そぼろとかにかまカツ弁当とソフトフランス2種♪_f0348032_19063760.jpg


最近、パン作り率高しですが^^;


またまた、焼く~(爆)

鮭そぼろとかにかまカツ弁当とソフトフランス2種♪_f0348032_19065731.jpg


時間なくて、1次発酵までホームベーカリにお任せで♪


タイプER・塩・砂糖少々・水・牛乳仕込みのバター少々入りで(笑)

鮭そぼろとかにかまカツ弁当とソフトフランス2種♪_f0348032_19064863.jpg


ソフトフランス♪

外はパリッと中はふんわり系☆


さっ!今週も始まりましたよ~!がんばりましょっ^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented at 2016-02-08 20:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukadiary at 2016-02-08 21:21
こんばんは^^

おお~~常備菜たっぷりだから楽ちんですね!
鮭弁、そぼろもいいな^^
美味しいですよね^^

パンも2色♪
美味しそう~~~
私も祝日は何か焼こうかな^^
Commented by chi-no-heya at 2016-02-09 10:12
今日もおいしそうなお弁当~♪

フランスパンの焼く前って初めて見ましたッ!!

何とも、パンに見えないのでビックリです(笑)(*^_^*)
Commented by mana at 2016-02-09 13:43 x

ひぃさん こんにちは♪

ひぃさんは鮭そぼろだったんですね^^
菜の花と市松になってるのね。
美味しそう ご飯がすすみますね~

ソフトフランス2本
外はパリッと中はふんわり系
これまた美味しそう~ (*´Q`*)

>エビマヨならぬ鮭マヨも なかなかいけるよ(*^^)vぜひ♪
ご心配ありがとう。 (*´ω`*)
Commented by aloha-ohana-kei at 2016-02-09 14:19
ソフトフランス!
口の中に、刺さらないほうですね(笑)
鮭のそぼろ、おいしsでうしょね^~~
Commented by kitchen-tomo at 2016-02-09 19:13
ひぃさん、こんばんは♫

鮭そぼろ、おいしいですよね(*^^*)

それに、ソフトフランスも好き!
サンドイッチにもいいですよね。
最近、パン焼いてないなあ^^;
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-02-09 20:53
20:52分さん♪こんばんわ~^^

いつも嬉しいお言葉有難う~☆
クープ、もエッジもまだまだ修行中ですがそう言ってもらえると
調子にのってまた焼いてしまいそうです^^;

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-02-09 20:55
YUKAさん♪こんばんわ~^^

朝ね、鮭焼くのも面倒になってる今日この頃(爆)
作り置き鮭そぼろ♪
ご飯に合う合う~^^美味しいね☆
おっ!YUKAちゃんのパン作り楽しみ~^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-02-09 20:56
ちぃさん♪こんばんわ~^^

焼く前はなんてことない地味な生地でしょ~(笑)^^
パン焼く時は、いつもオーブンに入れて焼きあがるまでドキドキです^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-02-09 20:58
manaさん♪こんばんわ~^^

市松模様と分かってもらえて嬉しいわ~♡
ハバナがてんこ盛りでさ(笑)のせすぎました^^;
たまには、ホームベーカリーお任せパンも美味しいです☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-02-09 20:59
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

そそ!!!
ハード系はたまに、上あごに刺さりますから~(笑)
これはふんわり食べやすいよ^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-02-09 21:00
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

ソフトフランスは、ふんわり食べやすいよね♪
サンドにしても美味しそうですね☆
あたし・・・なんかね、最近パン焼きたい気分で連続して焼いてます^^
by rabiriku-onrywan | 2016-02-08 19:25 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(12)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ