人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドット柄風オムライス弁当♪


今日のお弁当^^



あたしと長女の



2人弁♪

ドット柄風オムライス弁当♪_f0348032_18563811.jpg
ドット柄風オムライス弁当♪_f0348032_18150162.gif
オムライス
マカロニサラダ
ブロッコリー
さつまいもハニーレモン
スナップエンドウ
人参・トマト
ドット柄風オムライス弁当♪_f0348032_18150162.gif


今日は^^


ガールズなら、み~んな?大好き~♡
( ̄m ̄* )ムフッ♪


苦手な人いる??(笑)^^



オムライス☆



時間に余裕があったので、薄焼き卵をドット柄風にしてみたよ^^

ドット柄風オムライス弁当♪_f0348032_18565383.jpg


解りにくい・・・(滝汗)しかも雑・・・
w( ̄▽ ̄;)w


次回は、もっと可愛い水玉に挑戦してみよう~♪


次回って・・・


いつになるか、わからないけど(笑)
ヾ(・・;)ォィォィ


本日のお弁当^^

ドット柄風オムライス弁当♪_f0348032_18564763.jpg


今日はさ、晴れたり雨が降ったりで、霙らしきものまで@@


変な天気だったなぁ~。


インフルエンザ流行ってるみたいだし、体調管理、気を付けて過ごさないとね。


まずは、しっかり食べて~(笑)しっかり寝る!(爆)これが一番^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented at 2016-02-09 20:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happypoppo at 2016-02-09 22:28
こんばんは、ひぃさん(^^♪

きゃっ、とてもかわいい水玉模様のオムライス!
女子力アップのお弁当ですね(*^^*)この水玉
の卵、どうやって作ってるんですか?考えても
考えても思いつかないわ~
Commented by yukadiary at 2016-02-10 01:07
こんばんは^^

ドッド柄のオムライス~~♪
可愛い^^
これどうやるんですか!?
やってみたい!!^^
Commented by aloha-ohana-kei at 2016-02-10 11:08
どうやったら、ドットができるのか、教えてください!!!
私も、やってみたい!!!
お願いします。
かわいい~~~~
Commented by mana at 2016-02-10 14:49 x

ひぃさん こんにちは♪

朝からどっと柄のたまごやき作るなんて
すごい~~!(^^)!
くり抜き方? それとも最初に白身?

こんな可愛いオムライス弁当
娘ちゃん喜んだんじゃない?^^

>お気遣いありがとう(*´ω`*)
そしていつもありがとう。

Commented by kitchen-tomo at 2016-02-10 17:08
ひぃさん、こんにちは♪

うわあ、かわいいオムライス!
ドット柄の薄焼き卵だなんて、すごい!!

どうやって作るのかしら!?
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-02-12 18:38
happypoppoさん♪こんばんわ~^^

ガールズ弁らしいでしょっ^^
薄焼き卵を焼いてから、型抜きしてそこに白身を流すだけです☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-02-12 18:40
YUKAさん♪こんばんわ~^^

ホントはもっと可愛くなる予定だったのに(笑)
玉子の白身を取り分けて
薄焼き卵・型抜き・そこにスプーンで白身を流し入れるだけです☆
ぜひぜひ^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-02-12 18:41
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

あたしの場合は2人前で作ったので
玉子2個で一つだけ白身を取り分けて、薄焼き卵・型抜き・そこに白身を流し入れました☆
ぜひぜひ^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-02-12 18:43
manaさん♪こんばんわ~^^

時間があったので、作ってみたよ~☆
そそ、型でくり抜きそこに白身^^
娘は・・・至って普通でした(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-02-12 18:45
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

可愛いでしょ~☆ちょっと〇が大きかったけど(爆)^^;
薄焼き卵を焼いて、型でぬいてそこに白身を流し入れるだけです^^
型でくり抜いた玉子はチキンライスの中に入れちゃいました♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-02-12 19:17
20:52分さん♪こんばんわ~^^

薄焼き卵を焼いて、好きな方でくり抜いて、そこに白身をスプーンで流し込むだけです^^
ガールズ弁らしいでしょっ(笑)
次はもっと可愛く出来るようにがんばる~^^
by rabiriku-onrywan | 2016-02-09 19:22 | ☆お弁当☆ | Comments(12)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ