人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびっこエビフライ弁当♪


今日のお弁当^^



本日も、あたしと長女の~



2人弁♪

ちびっこエビフライ弁当♪_f0348032_17542546.jpg
ちびっこエビフライ弁当♪_f0348032_18150162.gif
ちびエビフライ
ゆで卵
ごぼう蒟蒻ひき肉の甘辛煮
ほうれん草お浸し
スナップエンドウ
人参・トマト
菜飯・鮭フレーク
ちびっこエビフライ弁当♪_f0348032_18150162.gif


今日は、えびふりゃ~♪
(* ̄ー ̄*)



小さいエビだったので(笑)^^;



尻尾の所も剥がして、衣を付けてカリッと揚げ♪



尻尾がないと見ため的に、えび!って分かりにくいけど^^;



食べやすいよ☆



ご飯は、忍び込ませ作戦で♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪

ちびっこエビフライ弁当♪_f0348032_17550017.jpg


菜飯に海苔・鮭フレーク^^


あとは、おかずをど~~ん!と、のっけ盛りに(笑)
( ̄∇+ ̄)v



本日のお弁当^^

ちびっこエビフライ弁当♪_f0348032_17545064.jpg



明日は、祝日ですね~。

お天気も良さそうだし、お出かけ予定の方多いのかな?^^


あたしは、し・ご・と~~~です(笑)
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented at 2016-02-10 21:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukadiary at 2016-02-10 23:42
こんばんは^^

小さくても海老は海老♪

絶対美味しい!!^^
のっけ盛り弁当。これもいいですね^^
やっぱり今日も美味しそうです!

明日お仕事!ふぁいとですよ~~ふぁいと^^
私はさっきまでチョコ作りでした^m^
ちかれましたww
で、ちょっとつまみ食い(笑)
この時間に^^;;
Commented by mana at 2016-02-11 15:35 x

ひぃさん こんにちは♪

エビフライ 良いな良いな~
夫が大好きなのよね。
私も近々作ろう!(安い海老見つけてから(;・∀・)
こんなにおかずが盛りだくさんなのに
ごはんの上にも細工が
最高!(^^)!


>男性陣は生姜焼き好きですよね~(^u^)
今日は予報通り南風で暖かですよ~

Commented by kitchen-tomo at 2016-02-11 16:42
ひぃさん、こんにちは♪

祝日は、ひぃさんお仕事でしたね。
お疲れ様でした!

えびふりゃ~、ああおいしそう!
しっぽがないとほんと食べやすそうです^^
いつもの隠しアイテムもあって~
うれしさいっぱいのお弁当ですね♪
Commented by aloha-ohana-kei at 2016-02-12 10:42
ごはんとおかずの間に、こんなうれしい「手の込んだうれしいもの」・・・・
おいしそう~~~
エビフライ、食べたい。
ミニなら。10個くらい食べられそうです。
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-02-12 18:46
21:41分さん♪こんばんわ~^^

尻尾なくてもエビはえびだものね~(笑)^^
丼ものの時はご飯忍び込み作戦が定番となっております☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-02-12 18:48
YUKAさん♪こんばんわ~^^

のっけ盛り、おかずは少ないのに豪華に見えるのも嬉しい所よね^^
YUKAちゃんのチョコ♪おいしそうだった~☆
あたしも一緒につまみ食いしたかった~~(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-02-12 18:49
manaさん♪こんばんわ~^^

これね、小さくてしかもお買い得だった(笑)
小さくてもフライにして食べると食べごたえもあるしね^^
海老最高☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-02-12 18:50
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

愛知県民小さいエビでもえびふりゃ~にしちゃうよ~(笑)
尻尾がないと食べやすいよ^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-02-12 18:53
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

小さいサイズだし尻尾も撮ってあるから
食べやすいよ~^^
じゃ、今度ロコちゃんにお届けしちゃう(笑)
by rabiriku-onrywan | 2016-02-10 19:23 | ☆お弁当☆ | Comments(10)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ