人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉じゃが弁当とミルクチョコハース♪


今日のお弁当^^



旦那とあたしと長女の



3人弁♪

肉じゃが弁当とミルクチョコハース♪_f0348032_19144841.jpg
肉じゃが弁当とミルクチョコハース♪_f0348032_18150162.gif
肉じゃが
ゆで卵
ささみカツ
竹輪水菜のわさびマヨ
人参・トマト
ゴマ昆布
肉じゃが弁当とミルクチョコハース♪_f0348032_18150162.gif


今日は、肉じゃが^^


埋もれて解りずらいけど^^;



意外とたくさん!詰め込んでます(笑)
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



ささみカツは、冷凍しておいたのを揚げただけ♪



これの、お供は柚子ドレッシングで☆



本日のお弁当^^

肉じゃが弁当とミルクチョコハース♪_f0348032_19145753.jpg


朝からお天気悪くて、画像悪しです><



チョコの季節ですから(笑)^^


板チョコ使ってパン作り♪


ココア生地に板チョコ砕いて入れて、焼く~^^

肉じゃが弁当とミルクチョコハース♪_f0348032_19153400.jpg


ミルクチョコハース♪


先程焼けたばかりで、チョコの良い香りがキッチンに広がってるよ~☆


(↓追記画像(笑))^^

肉じゃが弁当とミルクチョコハース♪_f0348032_20514957.jpg


これは、娘がおやつ用に食べちゃう事!!間違いなし!だわ(笑)^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2016-02-12 23:02
今日も可愛いお弁当です!^^
あ、こんばんは~^^

そして、私の好きなウリ坊パン♪
チョコの香り~~幸せな香りですね^m^

ホント、娘さんが羨ましい~~~~~~。

Commented by mana at 2016-02-13 15:20 x


ひぃさん こんにちは♪

肉じゃが弁当 大好きです(*^-^*)
朝から作っちゃったりします。
美味しいよね。

ミルクチョコハース
縞々が可愛い~
そして 美味しそう ( *´艸`)

>焼肉のたれって万能よ~
お酢との相性もグ~です(*^^)v

Commented by fufugohan at 2016-02-13 16:09
こんにちは~ひぃさん(^^♪

肉じゃがをお弁当に入れると、食べる頃には、じゃが芋に味が浸みてて美味しいですよね。
フライまで入って、和風弁当だから、柚子ドレッシングなのかな?
美味しい計算が、完璧だな~(●^o^●)

いつもの美味しそうなミルクチョコハース
もう見てるだけで、美味しそう(#^.^#)
我が家は、昨日、ガトーショコラ焼いたんだけど、昨年より綺麗じゃ無くて、
何故だかもわかりません(>_<)
ケーキ作りやパン作りって、すごく難しいですね~
だから、ひぃさんは、すごい!
私も頑張るよ~(*^^)v
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-02-14 18:53
YUKAさん♪こんばんわ~^^

そだそだ^^
別名うり坊パンだったね~♪
チョコの香がたまらんよ~(笑)
あっという間になくなっちゃったけどね^^;
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-02-14 18:55
manaさん♪こんばんわ~^^

肉じゃが美味しいよね♪
北海道産の美味しいジャガイモを頂いたので作ってみたよ^^
ミルクチョコハース☆
あっという間に娘達に食べられてしまったよ~><あたし食べれず@@
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-02-14 18:57
フーフごはんさん♪こんばんわ~^^

そうなんだよね~☆
食べる頃には味が染み込んで^^美味しい~♪
和食系?なのでフライのお供はゆずドレで☆これも合う~^^
パンもケーキ作りも難しいです~><
あたしなんて、失敗する事多々あり(笑)^^
by rabiriku-onrywan | 2016-02-12 19:34 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(6)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ