人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーライス弁当とおうち用VDの仕込み♪


今日のお弁当^^



旦那とあたしのぉ~



2人弁♪

カレーライス弁当とおうち用VDの仕込み♪_f0348032_18473427.jpg
カレーライス弁当とおうち用VDの仕込み♪_f0348032_18150162.gif
カレーライス
大根サラダ
カレーライス弁当とおうち用VDの仕込み♪_f0348032_18150162.gif


今日は、カレー♪
(* ̄ー ̄*)


あたしが土曜出勤の時、カレー弁率高し!!(爆)
w( ̄▽ ̄;)w



もちろん!


昨日の晩御飯の残りカレーを、そのまま詰めただけ^^



本日のお弁当^^

カレーライス弁当とおうち用VDの仕込み♪_f0348032_18474333.jpg


会社でレンチン♪


そして


帰ってから~おうち用バレンタインの仕込みを^^



プレーン生地とココア生地を一緒に焼く~♪


パウンド生地なのでトップが膨らんでます

カレーライス弁当とおうち用VDの仕込み♪_f0348032_18475319.jpg


今日は、ここまで(笑)
(* ̄m ̄)プッ


ラップに包んで冷蔵庫で休ませて、仕上げは明日に^^



で!!今週、長かった~~@@


やっと!休みキタ―って、感じ^^


さてと~♪今夜はゆっくりおうち呑み、楽しみたいと思います☆
( ̄∇+ ̄)vキラーン


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented at 2016-02-13 19:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kitchen-tomo at 2016-02-13 23:02
ひぃさん、こんばんは~♪

土曜日もお仕事、お疲れ様でした。
今夜はゆっくりされてくださいね。

カレー弁当、おいしそうです。
お昼のカレーって前日食べてても、やっぱりうれしいな♪
カレー好きなんです。

おうち用VD、どんなふうに完成するのかな・・・
とっても楽しみです。

↓のミルクチョコハースもきれいですね~
私もチョコのパン焼きました^^♪
Commented by yukadiary at 2016-02-14 00:52
こんばんは^^

カレー弁当もいいですよね!!
簡単美味しいが一番ですよね♪
添えられたサラダカップも可愛い^^

明日の仕込みが楽しみです^m^
Commented by aloha-ohana-kei at 2016-02-14 13:17
カレーですか、テンションが上がりますよね。
今日はバレンタインデー、普通のバレンタインデーです(o◞ิ‿◟ิo)
Commented by fufugohan at 2016-02-14 14:50
こんにちは~ひぃさん(^^♪

レンチン出来るのは、有難いですね。
やっぱり温かいお弁当は、美味しいからね~
カレーは、3色続いても好きなメニューだから。

ひぃさんのバレンタイン用スィーツは、何かな?
我が家のカフェショコラの不出来の原因は、焼き過ぎでした~
でも、美味しかった~(*^^)v
Commented by mana at 2016-02-14 16:16 x

ひぃさん こんにちは♪

カレーをお弁当に持っていけるって 良いよね~
レンチンできるのなら 私も持っていきたいな~
アツアツは美味しいでしょう(*^3^*)

やっぱりちゃんと手作りされてますね。
パウンドケーキ 美味しそうです~
ご家族は幸せね~

>ナポリタンって気軽に作れるね(;^ω^)
こっちは今日も半袖よ~
明日が心配 ((+_+))
ひぃさんも気を付けてね~

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-02-14 18:59
19:44分さん♪こんばんわ~^^

そそ^^ミートスパ弁した時みたいに
クッキングシートをす~とね☆
これハマってます^^
ケーキ作りしたのだけど・・・ちょっと失敗作でした^^;
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-02-14 19:01
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

昨日はのんびりゆっくりお家呑み楽しみました☆
カレー♪美味しいよね^^
家の旦那カレー好きだから喜んでたよ♪
VDケーキ作ったけど・・・ちょっと不作(笑)^^;
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-02-14 19:03
YUKAさん♪こんばんわ~^^

詰めるだけでも美味しい簡単!これお弁当に必須だよね^^
サラダのカップは蓋付きのセリア商品です^^使える(笑)
VDケーキ・・・う~~ん・・・上手に出来なかった~><
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-02-14 19:05
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

カレーって美味しいよね☆
旦那大好きだから喜んでたよ~♪
VD張り切って作ったのに・・・出来栄えが~@@
普通が一番!と、あたしも思いました^^;
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-02-14 19:07
フーフごはんさん♪こんばんわ~^^

会社にレンジがあるのはホントにありがたいです^^
熱々のカレーを頬張る☆美味しい♪
お菓子作り難しいね~><
張り切って作ったのに・・・出来栄えが(号泣)ホント奥が深いです。
でも手作りケーキ美味しいのよね^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-02-14 19:09
manaさん♪こんばんわ~^^

お昼に熱々のカレーをレンジから取り出すと
廻り中にカレーの香が(笑)
ああぁ~・・・カレーいいなっ!と、皆から言われたよ^^
やっぱカレーはみんな大好きメニューだね☆

by rabiriku-onrywan | 2016-02-13 19:10 | ☆お弁当とデザート☆ | Comments(12)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ