人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3色そぼろ弁当とおまけのチキンラーメン♪


今日のお弁当^^



あたしと長女のっ



2人弁♪

3色そぼろ弁当とおまけのチキンラーメン♪_f0348032_18083914.jpg
3色そぼろ弁当とおまけのチキンラーメン♪_f0348032_18150162.gif
3色そぼろ
鶏・たまご・ほうれん草
人参・トマト
いよかん(長女のみ)
3色そぼろ弁当とおまけのチキンラーメン♪_f0348032_18150162.gif


今日も、長女が食べやすいように~


3色そぼろ丼♪
( ̄∇+ ̄)v


ひと口ずつ、スプーンで食べれば~食べやすいはず!!


人参は、いつもより柔らかく茹でました^^



これが!母心(笑)
(* ̄ー ̄*)



本日のお弁当^^

3色そぼろ弁当とおまけのチキンラーメン♪_f0348032_18084830.jpg


先程、帰ってきた長女が一言!


「なんか、噛むの辛くないかも~・・・」と・・・


治り、早っ!!(笑)
w( ̄▽ ̄;)w


じゃっ!明日からは、通常弁当に戻してみよ~♪


でね^^


昨日、ビールを2ケース買ってきたんだけどね(笑)


おまけが付いてたの☆

3色そぼろ弁当とおまけのチキンラーメン♪_f0348032_19031079.jpg


チキンラーメン!!懐かしぃ~^^


あたし、何十年と・・・(爆)・・・小学生の時以来、食べてないなぁ~。


せっかくなので、お休みのランチにでも食べてみよう~♪と、思います☆
( ̄m ̄* )ムフッ♪


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2016-02-17 22:57
こんばんは^^

おお~~そぼろ美味しそう!
いいですね^m^
私もしようかな♪

長女さんの治りの早さ。
うん、若さだな(笑)
Commented by b-mustache at 2016-02-18 07:27
母心な茹で具合!
・・にしみじみ・・。

けど娘さんの完治力素晴らしい!
若いっていいなぁ
Commented by aloha-ohana-kei at 2016-02-18 13:25
柔らかな人参、母心に反して、完治の早さ・・・
しかし、長引かずに良かったですね。
髙松の名物のお菓子、瓦せんべいっていうのがあるんですが・・
瓦の形で、瓦のごとく硬いんです、。
そろそろ、娘さんも食べられそうかな??
Commented by mana at 2016-02-18 15:32 x

ひぃさん こんにちは♪

ま~可愛い
彩も春らしいそぼろ丼♪
娘さんのことを思っての 母の愛情弁当ですね^^
ってもう痛みがないと?
さすが若さ、Σ(・ω・ノ)ノ!

チキンラーメン 素朴で好きです^^


>私も頂き物の白菜を消費すべく でした^^
くたくた煮と 浅漬けにしたら半分はなくなったよ。

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-02-18 18:20
YUKAさん♪こんばんわ~^^

そぼろ食べやすいし一口ずつたべられるものね♪
美味しいし^^
あたしも、昨日の発言にびっくりよ~@@
上の歯だからかな~?^^それとも若さ?(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-02-18 18:21
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

ほぼ、離乳食?を作っているかのようでした(笑)
人参も噛まずに食べれる、茹で加減(爆)
とりあえず、痛みもなくなったようなので安心しています^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-02-18 18:23
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

早めに歯茎が馴染んでるのかもしれませんね~^^
痛みも採れたようなので一安心(笑)
瓦せんべい、知ってる~~!瓦の形してるやつでしょ?
昔小さい時食べた記憶あります。。。食べた??と、言うか・・・なめてた??(爆)^^;
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-02-18 18:25
manaさん♪こんばんわ~^^

まだ少し寒いですが、少しずつ春近しですからね^^
人参桜型にしてみたよ(笑)
上の歯は、比較的痛み少ないのよね~^^(あたし談(笑))
昨日の夜から、普通のおかず食べてくれてるから一安心です^^
Commented by kitchen-tomo at 2016-02-18 18:32
ひぃさん、こんばんは~♪

きゃあ、ガールズそぼろ弁当、かわいい♡

娘さん、治りが早いですね~
若いってすばらしいわ^^

チキンラーメン、たまあにとっても食べたくなります♪
子どものころは、ベビーラーメンみたいに、そのまま食べたこともあるなあ^^
by rabiriku-onrywan | 2016-02-17 19:24 | ☆お弁当☆ | Comments(9)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ