人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉巻きおにぎりでおばんざい弁当と今夜は寄せ鍋~♪


こんばんわ~^^




入院する前に作ったお弁当を、UPしてなかったので^^;




2月20日のお弁当^^

肉巻きおにぎりでおばんざい弁当と今夜は寄せ鍋~♪_f0348032_18272236.jpg
肉巻きおにぎりでおばんざい弁当と今夜は寄せ鍋~♪_f0348032_18150162.gif
肉巻きおにぎり
ゆで卵
大根サラダ・アスパラ
ひじき煮・切り干し大根煮物
ごぼうひき肉蒟蒻甘辛炒め煮
スナップエンドウ
人参・トマト
肉巻きおにぎりでおばんざい弁当と今夜は寄せ鍋~♪_f0348032_18150162.gif


旦那様だけの、おひとりさまメニュー♪



週末だった!と、いう事もあり~!



常備菜を。満載に詰め込んでおります(笑)
柱| ̄m ̄) ウププッ



でね^^



肉巻きおにぎり~☆これ美味しかった!って☆
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

肉巻きおにぎりでおばんざい弁当と今夜は寄せ鍋~♪_f0348032_18273388.jpg


また、作ろう~(笑)
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



旦那も仕事を休んでくれて本日、午前中に無事退院しました♪



そして、本日のあたし達のランチはね、な~~んと!



うな重でした☆(写真ないけど^^;)


もちろん!旦那のおごりで!!(←ここ重要(爆))



あたしがいない間、娘達は家の事しっかりやってくれてたみたいです^^



旦那&娘達よ♪ありがとね☆



そして、ブロ友さんからの優しいメッセージも、有難うございました^^


感謝☆



今夜も冷えますね~@@


晩御飯は、腕を振るった??よ~~(笑)
( ̄m ̄* )ムフッ♪

肉巻きおにぎりでおばんざい弁当と今夜は寄せ鍋~♪_f0348032_18274563.jpg


寄せ鍋(爆)^^


ではでは、素敵な花金を~☆


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented at 2016-02-26 19:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-26 19:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tkytora at 2016-02-26 20:30
退院されて何より(*^^*)

ゆっくりしっかり回復できますように。
素敵な週末&ご自宅ライフをお過ごし下さい。
Commented by yukadiary at 2016-02-26 23:56
こんばんは^^

退院おめでとうございます!
よかった~~~^^
家族の協力あってこそ、ですね^^
でもきっといつも元気なお母さん&妻が入院なんて
家族が一番心配したはず。
これからはゆっくり体をいたわりつつお仕事してくださいませ♪

肉巻きおむすび、美味しそう♪
ギリギリまで素敵なお弁当を作られてましたね!
さすが^^
これからも更新楽しみにしています♪
Commented by fufugohan at 2016-02-27 10:50
おかえりなさい(#^.^#)ひぃさん(^^♪

大変でしたね。
やっぱり、そう言う時は、自分が知らない間に、無理してるんですね。
ひぃさんは、いつもパワフルだから、たまには、のんびりする時間も作って下さい。
ご家族に、もっと甘えてくださいね。
いつもの、ひぃさんの美味しいお弁当が、また見られて嬉しいです。
まだまだ、体大事にしてください。
ご家族に、大事なひぃさんですが、私たちにもとっても大事なひぃさんですから。
無理しないでくださいね。
Commented by aloha-ohana-kei at 2016-02-27 12:58
無事に退院、安心しました。
外のご飯は、いかがですか?
いきなりうな重!
あまり無理をなさらずに、お過ごしください。
油断は大敵です!
来週からは、春の陽気とのこと、過ごしやすそうです。
Commented by kitchen-tomo at 2016-02-27 17:52
ひぃさん、こんにちは♪

退院、おめでとうございます***

家族みんなで食べる寄せ鍋、おいしかったことでしょうね。
あっダンナさまがごちそうしてくださった、うな重も^^♪

肉巻きおにぎり、作ったことないのです。
作ってみよう^^♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-02-27 18:14
19:17分さん♪こんばんわ~^^

有難うございます^^
入院中デザートは必須だよね(笑)
ぜひ通って~♪待ってるね(^ー^* )フフ♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-02-27 18:15
19 :42分さん♪こんばんわ~^^

無理は禁物ですね~。
これは今回かなり自分でも思った事です(笑)^^;
ありがとうね^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-02-27 18:18
takaさん♪こんばんわ~^^

ありがとう~^^
疲れたら無理せず、一休み~(笑)
今日はゆっくりのんびり過ごしましたよ☆
あたしにとってお家にいる事が一番です(笑)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-02-27 18:20
YUKAさん♪こんばんわ~^^

ありがとうね~^^
普段何もしない娘達が家の事全てやってくれてたみたいで~・・・
旦那とあたしは、そのことにかなり驚きでした(笑)^^;
やれば出来るじゃん!!ってね(爆)
おにぎりシリーズ☆楽しむよ~~~^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-02-27 18:23
フーフごはんさん♪こんばんわ~^^

そうなんだよね~。
気持ちは大丈夫だったけど体がね@@
今回の事で、何もしない娘達があたしの体の事を気遣ってくれてます^^
この機会に、お手伝いいっぱいさせちゃおう~(笑)
今日はゆっくりのんびりしましたよ♪お家が一番だなぁ~^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-02-27 18:25
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

ありがとう~^^
病院食味気ない・美味しくない・・・って、旦那に訴えてたから(笑)^^;
うなぎ奮発してくれました☆
そうね、油断大敵!心に刻みます^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-02-27 18:28
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

ありがとう~^^
久しぶりにお家ご飯♪鍋だったけど(笑)
いろんな話ししを^^(ほぼ病院食の話だったけど(爆))
やっぱお家は最高~☆
肉巻きおにぎり、豚肉でまいたんだけどね
旦那が美味しい~!って言ってたよ^^
ぜひぜひ☆

by rabiriku-onrywan | 2016-02-26 18:58 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(14)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ