人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豚の生姜焼き新玉のっけて弁当とバターロール♪


今日のお弁当^^



土曜日なので、旦那様だけ~の




おひとりさま弁♪

豚の生姜焼き新玉のっけて弁当とバターロール♪_f0348032_16385675.jpg
豚の生姜焼き新玉のっけて弁当とバターロール♪_f0348032_18150162.gif
豚の生姜焼き新玉葱のせ
ゆで卵
ほうれん草胡麻和え
大根舞茸ソテー
人参・トマト
豚の生姜焼き新玉のっけて弁当とバターロール♪_f0348032_18150162.gif


今日は、豚の生姜焼き~♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪



付き添えに、新玉ねぎのソテーものっけてみたよ~☆



甘くて美味しい新玉とお肉で



男子たるもの!・・・たとえ!おっさんでもあっても~




がっつりとね(笑)
(* ̄ー ̄*)




本日のお弁当^^

豚の生姜焼き新玉のっけて弁当とバターロール♪_f0348032_16390426.jpg



今日は、のんびりお家で過ごしました^^



やっぱ、お家最高~~(笑)☆



そんな中



あたしが家を留守にしていた=パンがない!!



と、いう事で^^



パン作り♪

豚の生姜焼き新玉のっけて弁当とバターロール♪_f0348032_16391207.jpg


いびつな形も、あり~~の(爆)



オーブンに入れたら、小麦とバターの良い香り~☆



あたし、この香りに癒されます(笑)

豚の生姜焼き新玉のっけて弁当とバターロール♪_f0348032_16392211.jpg


ドリール2回塗り^^つるピカ~☆


明日の朝パン用~バターロール♪


ではでは、素敵な週末をお過ごしくださいませ^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented at 2016-02-27 19:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukadiary at 2016-02-28 02:39
こんばんは^^

おお~~がっつり旦那様弁当^^
男性はがっつり好きですものね^^
きっと美味しく嬉しく食べたことでしょう♪

あ、パン^^
さすがの娘さんもパン焼きまではね~~^^
家族も手作りパンを食べて
やっといつもの日常ってまた噛みしめられますね^m^
Commented at 2016-02-28 14:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-02-28 18:55
19:24分さん♪こんばんわ~^^

先生がね、普通の生活しても大丈夫!って、言われたから~^^
でも、疲れたらちゃんと一休みしてるから
大丈夫だよ♪
家族はあたしの偉大さが(爆)身を持って分かったらしいです~^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-02-28 18:57
YUKAさん♪こんばんわ~^^

そそ^^
作るのも焼くだけだしね~(笑)
相変わらず、簡単弁当好きなんだなぁ~^^
久しぶりのパン焼き♪癒されたわ~(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-02-28 18:59
14:43分さん♪こんばんわ~^^

ありがとね^^
無理しない程度に、家事こなしてます♪
掃除と洗濯は娘がやってくれてね~☆
このままずっと、やってくれないかな?(笑)^^;
by rabiriku-onrywan | 2016-02-27 19:02 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(6)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ