人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉丼弁当とつくり置き☆常備菜作り♪


今日のお弁当^^




本日も、旦那様だけ~の




おひとり様弁♪

焼肉丼弁当とつくり置き☆常備菜作り♪_f0348032_18253287.jpg
焼肉丼弁当とつくり置き☆常備菜作り♪_f0348032_18150162.gif
焼肉
目玉焼き
ほうれん草・大根人参ナムル
ブロッコリー
人参・トマト
焼肉丼弁当とつくり置き☆常備菜作り♪_f0348032_18150162.gif


今日は、焼肉でど~~~ん♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪



ま、昨日とほぼ変わらないおかずですが・・・(笑)
(´-ω-`;)ゞポリポリ



焼肉と言ってもさ。。。



薄切り牛肉使用・・・しかも特売の(爆)
(* ̄m ̄)プッ



いいの♪いいの~♪



薄いお肉の方が味が染み込んで美味しいのだ!(笑)
(* ̄ー ̄*)




本日のお弁当^^

焼肉丼弁当とつくり置き☆常備菜作り♪_f0348032_18254910.jpg


今日も良いお天気でしたね^^



娘達がみょう~~に、あたしの事気を使ってくれててね~♪
(ありがたや~^^)



掃除もお洗濯も娘達が全てやってくれた~☆
(ありがとね♪これから毎日やってくれるとありがたい(爆))



あたしは、明日からのお弁当に備えてつくり置き作り♪



☆常備菜☆

焼肉丼弁当とつくり置き☆常備菜作り♪_f0348032_18255925.jpg
焼肉丼弁当とつくり置き☆常備菜作り♪_f0348032_18144766.gif

切り干し大根煮物
鮭フレーク
ポテトサラダ
ハンバーグ(冷凍保存)
酢蓮根
紅イモのハニーレモン
切り干し大根三つ葉竹輪のわさびマヨ
ちぢみほうれん草お浸し
紫キャベツのマリネ
ブロッコリー塩茹で

焼肉丼弁当とつくり置き☆常備菜作り♪_f0348032_18144766.gif


実はね・・・紅芋のハニーレモン


普通のさつまいもを買ったつもりがね、切ったら紅だった~
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!



今日の教訓:表示はしっかり確認してから買う~・・・(笑)^^;




明日から、お仕事復帰です。無理はしない!を、頭に叩き込んで^^がんばります♪



ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by tkytora at 2016-02-28 20:42
すごい!流石☆
昨日も思いましたが、とっても美味しそうです(*^^*)

ご家族やお友達に助けてもらいながら無理せず頑張ってくださいね♪
私は応援だけですけど…応援してます(><*)ノ~
Commented by kitchen-tomo at 2016-02-28 21:16
ひぃさん、こんばんは♫
昨日は、ひぃさんのおうちに久しぶりに焼き立てパンのいい香りがして、娘さんたちもうれしかったことでしょうね。

ダンナさまも、ひぃさんのおいしいお弁当で元気がでたのでは♫

明日からお仕事に復帰されるんですね。
無理されませんように(*^^*)
Commented by yukadiary at 2016-02-28 22:48
こんばんは^^

おお~~薄切り肉は沁み込みます♪
美味しそうなお弁当^^
常備菜もたっぷり♪
もう、日常業務が始まってますね!^^

もうお仕事になりますか?
無理しないでくださいね^^

>私の紫キャベツのマリネ。
あれはちょっと時間が経ってますよ~~^^
今回の記事のために撮影し直したので^m^
はじめは紫色が強く出るので、同じ感じです(笑)
Commented by mana at 2016-02-29 13:20 x
ひぃさん こんにちは♪

牛肉ってだけで贅沢よ^^
うちじゃ薄切り肉だって そう登場しないもん^^;
目玉焼きを絡めながら 美味しいだろうな~ (*´ω`*)
常備菜作りもがんばりましたね。
ほんとひぃさんパワフル~

>鶏1羽 安いでしょう?^^
980円だったら 買わないけど^^;

Commented by aloha-ohana-kei at 2016-02-29 14:12
体調はいかがですか?
お弁当の焼肉は、薄いので十分です(^^)
今夜から寒くなるそうですね。
気を付けてください。
無理なさらずに♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-02-29 18:22
takaさん♪こんばんわ~^^

焼いただけですねどね~♪
あっ!愛情たっぷり入れてありますよ(笑)
嬉しいお言葉も有難う~☆^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-02-29 18:24
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

あたしが入院中、お昼はコンビニか外食してたみたいだからね~><
野菜たっぷり弁当、頑張って作らなきゃね^^
いつも優しい言葉をかけてくれるTOMOちゃん♪
ありがとね~^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-02-29 18:26
YUKAさん♪こんばんわ~^^

そそ^^
薄~~いお肉の方が味が染み込んで美味しいのよね^^
先週常備菜作れなかったから
ちょっと張り切っちゃったよ(笑)^^
YUKAちゃんも優しいお言葉かけてくださり、いつも感謝してます☆^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-02-29 18:30
manaさん♪こんばんわ~^^

これね、めっちゃ特売品なのよ(笑)
夕方過ぎに買い物行ったらね・・・安くなってたの♪ラッキ~☆^^
確かに!!
定価なら絶対買わないけど、半額なら即ゲットだよ(笑)^^
今週も頑張ます☆いつも優しいお言葉にも感謝です^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-02-29 18:31
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

根を詰めなければ、いつもの日常生活送れますから^^
大丈夫だよ♪
明日寒くなるってね~><ロコちゃんも風邪引かないようにね。
いつも優しいお言葉、ありがとね^^
by rabiriku-onrywan | 2016-02-28 18:49 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(10)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ