人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鮭と三つ葉のおにぎり弁当♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしと長女の




3人弁♪

鮭と三つ葉のおにぎり弁当♪_f0348032_17584168.jpg
鮭と三つ葉のおにぎり弁当♪_f0348032_18150162.gif
鮭と三つ葉のおむすび
玉子焼き
紅芋のハニーレモン
切り干し大根煮物
ちぢみほうれん草お浸し
人参・トマト
鮭と三つ葉のおにぎり弁当♪_f0348032_18150162.gif


今日は、おむすび~☆
( ̄∇+ ̄)vキラーン



解りにくいけど^^;自家製鮭フレークと三つ葉で♪




あたしは、




おにぎり三角に握れないので
(´-ω-`;)ゞポリポリ

鮭と三つ葉のおにぎり弁当♪_f0348032_17585760.jpg


楕円形?に、するのが、我が家流~(笑)
(* ̄ー ̄*)



ほぼ常備菜、詰め詰め大作戦で♪
(* ̄m ̄)プッ



本日のお弁当^^

鮭と三つ葉のおにぎり弁当♪_f0348032_17584999.jpg



今日は、久しぶりの仕事へ。


無理しなくても良いから、今日は早めに帰ってもいいよ~♪と^^



お言葉に甘えて早めに帰宅♪


久しぶりの仕事は、目が疲れた~>< 家に着いたら、爆睡し(爆)


只今、元気復活~☆
v(o ̄∇ ̄o)


明日は冷え込む予報ですね@@


体調管理、気を付けてお過ごしくださいませ^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**



Commented by hokohoko21 at 2016-02-29 20:58
こんばんは~🎶
いつものひぃさんだ!!
食卓にお料理を作る音や匂いがしているのを楽しみに待っている家族がいる
いつもの風景が戻ったんですね♡
当たり前の日常が戻って 本当によかった~♪
わたしもまた楽しみにしてまふ♡
Commented by yukadiary at 2016-02-29 23:11
こんばんは^^

おお~~可愛いおむすび^^
私は三角より丸い形の方が好きだったり^m^
海苔の巻き方も可愛いですね^^

紫芋。いいかんじです^^
紫って自然の色が限られるので、いいですね!
Commented by mana at 2016-03-01 14:34 x

ひぃさん こんにちは♪

鮭フレークがあると 混ぜご飯にしたり
のっけて鮭そぼろごはんにしたり
これまた美味しいのよね~
私も鮭フレーク 買ってこよっ(瓶詰を 笑
もう仕事も復帰されたのね。
くれぐれも無理しないように~

>もうそちらも筍が出回ってるんですね~
旬のものは美味しいよね!(^^)
今年も叔母に催促しなきゃ~^^

Commented by aloha-ohana-kei at 2016-03-02 11:05
本当に。。。。
体調管理は、大事にしないといけませんね。
油断して、首こりからの低体温症。。。。ありえない。
おむすび、▲はつめにくいですものね。
楕円が一番かもしれません。
かわいいです。
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-03-02 18:39
hokoさん♪こんばんわ~^^

いつもの日常生活に戻ってます♪
今のあたしは、キッチンに立って何かを作ってる時が幸せなんだなぁ~^^
と、改めて思っています☆
優しいお言葉ありがとね~^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-03-02 18:41
YUKAさん♪こんばんわ~^^

三角に握ろうとするとね~。。。苦手だからか??
時間かかるの(笑)
この形ならすんなりスムーズに♪仕上がるからこの形になってしまいます^^
これも、可愛いよね☆
紅芋、見た目はちょいとグロい?(笑)けど、ほっこり美味しいです^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-03-02 18:44
manaさん♪こんばんわ~^^

鮭フレーク使えるよね♪
炒飯にも入れちゃうしね(笑)^^
作っておくと便利よね☆えっ?!!manaさん買ってくるんかい?!(笑)^^
筍、あたしも早く食べたい~☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-03-02 18:48
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

低体温><大丈夫?
ロコちゃんも、いろんな気づかれあると思います。
どうか体調崩されませんように、疲れたらちゃんと休むんだよ~~!
by rabiriku-onrywan | 2016-02-29 19:08 | ☆お弁当☆ | Comments(8)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ