人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製山食でミックスサンドイッチ弁当とLONGINESの時計♪


今日のお弁当^^




本日は、長女だけ~の




おひとり様弁♪

自家製山食でミックスサンドイッチ弁当とLONGINESの時計♪_f0348032_19210865.jpg
自家製山食でミックスサンドイッチ弁当とLONGINESの時計♪_f0348032_18150162.gif
ミックスサンド
コーンスープ
(インスタント)
自家製山食でミックスサンドイッチ弁当とLONGINESの時計♪_f0348032_18150162.gif


今日は、パン弁♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪



パンは、もちろん自家製パン^^



昨日の夜に焼いた♪

自家製山食でミックスサンドイッチ弁当とLONGINESの時計♪_f0348032_19213114.jpg


山食☆


具は


レタス・きゅうり・トマト・たまご・ベーコン・ポテサラ


何も考えずに、適当に挟んどきました(笑)
(* ̄m ̄)プッ



本日のお弁当^^

自家製山食でミックスサンドイッチ弁当とLONGINESの時計♪_f0348032_19212087.jpg


ミックスサンドイッチ弁当♪


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**



ここからは、あたし事です。


今日は、父の納骨の日でした。


そして、母から、父が何十年前に購入した時計を渡されました。

自家製山食でミックスサンドイッチ弁当とLONGINESの時計♪_f0348032_19214117.jpg


男性用だけど、ごっつくないから使えそうです^^


でさ~、母からもう一言!

「電池切れてるみたいだから、自分で入れてね~♪」と・・・


電池切れ!と、いう事は!!
ヾ(・・;)ォィォィ


これ、あんまし使ってなかったんじゃないのかな???
(´-ω-`;)ゞポリポリ


ふと疑問に思った、あたしなのでした(笑)^^


ちゃんと大切にするね☆

自家製山食でミックスサンドイッチ弁当とLONGINESの時計♪_f0348032_18143071.gif


Commented by yukadiary at 2016-03-01 23:22
こんばんは^^

サンドイッチ、いいですね!美味しそう^^
ひぃさんは手作りパンで作られるので
いつも羨ましい~~~
最近パンが焼けてないです。
私の場合、セットするだけなのに(笑)

時計。お父様と刻んでいた時間がひいさんのもとに。
素敵な形見分けです^^
Commented by aloha-ohana-kei at 2016-03-02 11:45
電池、1,000円くらいだといいですね。
時計屋さんによっては、ぼったくられたりします。
世知辛い世の中です。
自家製でのサンドウィッチ、おいしそう!
お腹が、膨れ上がるくらいまんぷくになりそうです。
Commented by mana at 2016-03-02 12:54 x

ひぃさん こんにちは♪

ひぃさんちのサンドイッチは いつも自家製パンだから凄いのよね~
ミックスサンド 美味しそう~~ (#^.^#)
見たらまたサンドイッチが食べたくなったわ(^^♪

お父様の形見ですね。
素敵なデザインの時計だと思います^^
これならユニセックスで使えますよ~
電池を入れて 使ってあげてください^^

>ひぃさんちもお鍋でしたか^^
帰りが遅くなったら お鍋 定着しちゃってるわ^^; 
材料を切るだけだもんね~ 便利♪

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-03-02 18:45
YUKAさん♪こんばんわ~^^

手作りパンでサンドイッチは美味しいよね☆
ある意味自己満足かもしれないけどね(笑)^^
パンの焼ける匂いたまらないのよね♪
父の形見大切に漬かって行きたいと思います^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-03-02 18:49
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

ぼったぐり??@@
それはいかん~~!!
実家が昔からお世話になってる時計やさんに出そうと思ってます。
今日は休みだったので、明日にでも^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-03-02 18:53
manaさん♪こんばんわ~^^

サンドイッチってみると食べたくなるのよね~♪
カレーもだけど(笑)^^
父の形見、あたしの生き方をこれからこの時計と一緒に
時を刻んで行きたいと思っています☆

by rabiriku-onrywan | 2016-03-01 19:52 | ☆お弁当☆ | Comments(6)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ