人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かにかま炒飯弁当と雛祭りmenu海鮮散らし寿司♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしと長女の




3人弁♪

かにかま炒飯弁当と雛祭りmenu海鮮散らし寿司♪_f0348032_19203472.jpg
かにかま炒飯弁当と雛祭りmenu海鮮散らし寿司♪_f0348032_18150162.gif
かにかま炒飯
ベビーホタテとかつお菜のソテー
ブロッコリー
切り干し大根煮物
紅芋ハニーレモン
人参・トマト
かにかま炒飯弁当と雛祭りmenu海鮮散らし寿司♪_f0348032_18150162.gif


いつもの、起床時間はam5:30頃



朝、目が覚めたら!!



am6:20分だった
∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!



久しぶりにに、やってもうた~~><




こんな時は、焦らず^^;




ちゃっちゃっと出来る炒飯で^^



具は、ネギとカニカマとたまごのみ♪味付けは、ウエィパー☆



15分で完了(爆)
( ̄∇+ ̄)vキラーン



本日のお弁当^^

かにかま炒飯弁当と雛祭りmenu海鮮散らし寿司♪_f0348032_19204204.jpg


いつも常備菜に助けられてます^^



今日は、桃の節句・雛祭りです☆



毎年のお決まり(笑)

かにかま炒飯弁当と雛祭りmenu海鮮散らし寿司♪_f0348032_19205181.jpg


雛祭りの日の晩御飯メニュー☆

かにかま炒飯弁当と雛祭りmenu海鮮散らし寿司♪_f0348032_19205991.jpg


海鮮散らしとお吸い物♪


明日は、どうか寝坊しませんように~(笑)^^;



ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2016-03-04 00:24
こんばんは^^

寝坊は焦りますよね~~~~
もう、あるある(笑)
焼き飯最高♪
しかも寝坊とは思えないクオリティ!
さすがです^^
にんじんの桜型も可愛いな♪

海鮮ちらしのつややかなこと~~♪
美味しそうです^^
Commented by aloha-ohana-kei at 2016-03-04 11:04
豪華な海鮮丼ですこと・・・・
おいしそうですね。
海鮮丼用の盛り合わせが、980円でした。
お刺身にもできるし、買おうかとみていました。
4割がついた瞬間、その残りに3パックは一気にとられました。
悲しいや、ひな祭り(笑)
Commented by mana at 2016-03-04 14:18 x

ひぃさん こんにちは♪

美味しそう~~
そんなに寝過ごしてもこんなお弁当作れるなんて
やっぱひぃさんってすごい!
でも そんなに寝過ごしちゃったってことは
まだ体が順調じゃないんじゃない?
それにしても15分で完成だなんて

海鮮ちらしも美味しそう~ (=^・^=)


>海鮮ちらしって楽じゃない?
お刺身買って 切って並べるだけ(*´ω`*)
でも贅沢感あって うま~い! 良いメニューだわ^皿^

Commented by fufugohan at 2016-03-04 14:41
こんにちは~ひぃさん(^^♪

寝坊したって、主婦歴長いとね、ちゃんと対応できるってもんですよね(#^.^#)
私も、よくしてます(*^^)v
なので、いつも寝坊した時用バージョンのお弁当の準備もするようになりましたよ(^_-)-☆
炒飯に、蟹カマは、お出汁が出てて美味しそう。
きっと、優しい味になってるんでしょうね。
ご主人のは、大盛りですね。
うちと、同じだわ~

ひぃさんとこは、お雛様が3人ですもの。
豪華な散らしになりましたね。
すごく美味しそう~
ご家族揃って、お雛祭りだったのかな?
良いな~(#^.^#)
Commented by kitchen-tomo at 2016-03-04 17:29
ひぃさん、こんにちは♪

寝坊しても炒飯!
すごいなあ。
私だったら、白ご飯をとりあえず詰めてる気がします(笑
寝坊した日のお弁当にはじぇんじぇ~ん見えません♪

海鮮ちらしもきれいですね♪
娘さんも喜ばれたことでしょうね。
Commented by happypoppo at 2016-03-04 18:05
こんばんは、ひぃさん(^^♪

とても寝坊したとは思えないほど豪華なお弁当!さすがひぃさん、手際がいいですね。私が寝坊しちゃったら何したらいいかてんぱっちゃいますよ(^^;

海鮮ちらし、海の幸がたっぷりたまりませんね~先日こんな感じの海鮮丼を作ったのですが、子ども達にかなり好評で。「また食べたい!」って言われましたよ。今度は海鮮ちらし寿司にしてみます♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-03-07 18:28
YUKAさん♪こんばんわ~^^

早く寝たのになぁ~^^;
朝時計見てびっくりよ(笑)
炒飯ならちゃっちゃっと炒めるだけで、あとは常備菜詰め込んどきました~☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-03-07 18:29
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

980円@@高い~~><
家出作るならお刺身買ってくるだけだから安いよ~^^
イベント料理は何かと高くなっちゃうのよね~。。。
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-03-07 18:32
manaさん♪こんばんわ~^^

炒飯作っただけよ~^^;
早く寝たんだけどね~@@でもよく寝たから(笑)
朝起きて爽快な気分だったよ^^
ひなまつりは、やっぱちらしだよね☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-03-07 18:34
フーフごはんさん♪こんばんわ~^^

ちゃっちゃっと出来るお弁当は炒飯で(笑)
じつはカニカマは手で咲きながら炒めたの(爆)これも時短の為^^;
だんなのご飯は大盛りじゃないとさ、「足りなかった」と、言われてしまうからね^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-03-07 18:36
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

炒飯、短時間でちゃっちゃっと炒めれるからね~^^
最近、白ご飯が食べれなくてさ~^^:
味のついたご飯続いてます^^

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-03-07 18:39
happypoppoさん♪こんばんわ~^^

具はネギとかにかま(カニカマは手で裂きながら(笑))たまごのみで
ちゃっちゃっと、短時間で出来ますからね~♪
おかずはいつもの常備菜に助けられております^^
海鮮ちらし、ぜひぜひ☆
by rabiriku-onrywan | 2016-03-03 19:42 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(12)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ