人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼きおにぎり弁当♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしの




2人弁♪

焼きおにぎり弁当♪_f0348032_19064596.jpg
焼きおにぎり弁当♪_f0348032_18150162.gif
焼きおにぎり
玉子焼き
ささみの照焼き
ほうれん草胡麻和え
白菜かにかまの浅漬け
ウインナー
人参・トマト
焼きおにぎり弁当♪_f0348032_18150162.gif


今日は、焼きおにぎり~♪
(* ̄ー ̄*)



ご飯に、鰹節・醤油・三つ葉を混ぜて~



ゴマ油少々を引いたフライパンで焼いただけ♪

焼きおにぎり弁当♪_f0348032_19080027.jpg


外はこんがり♪



これが、美味しいのよね☆
( ̄m ̄* )ムフッ♪

焼きおにぎり弁当♪_f0348032_19072813.jpg


相変わらず、おにぎり埋もれてます(爆)
(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪


エキブロ春の投稿まつり「私流♪おにぎり弁当」



でね


白菜とかにかまの浅漬け



朝、白菜を塩で揉んでかにかまを和えただけなんだけど



これ、美味しかった~☆



白菜消費にイケます^^



本日のお弁当^^

焼きおにぎり弁当♪_f0348032_19074585.jpg


次は、どんなおむすびにしようかな~?
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



今日もぽかぽか春の様なお天気♪


この暖かさ、そろそろ桜も咲き出すかな?^^春の食材も並び始めるかな?^^


春が楽しみな、今日この頃☆



ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2016-03-05 00:32
こんばんは^^
あ、焼きおにぎり!
そうか、その手があった(笑)
美味しそう~~~~^^

焼きおにぎり弁当なのに華やか♪
副菜類も充実で美しいお弁当です♪

>桜ラテ、甘いですよ^m^
Commented by aloha-ohana-kei at 2016-03-05 11:09
おむすびを焼くという一手間が、素晴らしいですね。
そろそろ、桜?
なんという暖かさ!
今日はこちらも、春の陽気です!
Commented by mana at 2016-03-05 17:30 x

ひぃさん こんにちは♪

うっひょ~~
焼きおにぎり?
わ~ 良いな~~ 私焼きおにぎり大好きなのよ~^^
あの香ばしい味、 じゅるり(^u^)
丸いお弁当箱に綺麗に詰められてますね~

>もともと体温が低めの人もいらっしゃいますから
ひぃさんはそういうタイプかもしれませんよ?
私は 去年から比べるとだいぶ低くなっているのよ~(/_;)
代謝が悪くなっているのは確かですね。ううう


Commented by rabiriku-onrywan at 2016-03-07 18:40
YUKAさん♪こんばんわ~^^

焼きおにぎり、外がかりっとこれも美味しいのよね☆
おかずはいつもの常備菜様様ですわ~(笑)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-03-07 18:41
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

今日も春のような温かさ♪
そろそろ桜咲くころかしら?まだ早い??(笑)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-03-07 18:42
manaさん♪こんばんわ~^^

焼きおにぎりって、美味しいよね~☆
あたし1年に1度くらいしか作らないけど(笑)
そとがかりっと美味しいのよね^^

by rabiriku-onrywan | 2016-03-04 19:29 | ☆お弁当☆ | Comments(6)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ