人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うずらの煮玉子でおにぎり弁当♪


今日のお弁当^^




旦那と長女の




2人弁♪

うずらの煮玉子でおにぎり弁当♪_f0348032_18142908.jpg
うずらの煮玉子でおにぎり弁当♪_f0348032_18150162.gif
うずらの煮玉子でおむすび
鮭と新玉のバター醤油
紫芋ハニーレモン
菜花の胡麻和え
切り干し大根三つ葉カニカマのわさびマヨ
酢蓮根・人参・トマト
うずらの煮玉子でおにぎり弁当♪_f0348032_18150162.gif


今日は、おにぎり~♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪



エキブロ春の投稿まつり「私流♪おにぎり弁当」




ご飯に混ぜたものは、これ!
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

うずらの煮玉子でおにぎり弁当♪_f0348032_19021183.jpg


うなぎのタレ^^


三つ葉とゴマも一緒に混ぜて~の



真ん中に、うずらの煮玉子乗っけてみたよ^^




もちろん!




鰻は何処にも入ってませんけどね(笑)
(* ̄m ̄)プッ




本日のお弁当^^

うずらの煮玉子でおにぎり弁当♪_f0348032_18144227.jpg


月曜なので、鮭も入ってるよ~^^



今日は、午前中に仕事を済ませ



血液検査を念の為、もう一度と言う事で午後から病院へ。



結果がでるまでドキドキしちゃったけど



問題なし!!でした♪
v(o ̄∇ ̄o) ♪


さ!週の始まり月曜日。今週もがんばりましょっ☆^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2016-03-07 23:37
こんばんは^^

今日は鮭じゃない!
って思ったら、ちゃんと鮭が入っていた(笑)
そうそう!
蒲焼のたれの!!
これ絶対美味しいですよね!^^

何とか大丈夫です^^
ご心配をお掛けして~~^^
仕事が立て込んでるので、それが目下の心配ごとです(笑)
あ’’~~~~~~~~~~~~お’’わ’’ら’’な’’い’’っ(心の叫び)

何も考えず作れる鮭弁に今日は助けられました(笑)
Commented by chi-no-heya at 2016-03-08 11:50
こんにちは~♪
まずは、検査結果何事もなくて良かったです~゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

やっぱり気になりますよね・・・(^_^.)

さて、鰻無し鰻飯~~!おいしそうッ!!
鰻、いらないよ~(笑)だってタレの味が鰻の味だから・・・(爆)(ノ≧▽≦)ノ

そこに煮卵ですか~!!

これは男性や子どもは間違いなく好きでしょう!

いつか真似っこさせてください~!
鰻のタレの有効活用、万歳!!(ノ≧▽≦)ノ
Commented by mana at 2016-03-08 14:06 x

ひぃさん こんにちは♪

うずらの煮玉子でおむすび
可愛い~~^^ 美味しそう~~
なるほど~ 鰻のたれって万能ですよね~
ごはんに味が染みただけで 鰻を食べた気分にもなれる(笑)

>南蛮漬けって 冷めても美味しいし
暖かく(暑く)なってくるこれからの季節にもぴったりよね^^
☆彡
Commented by aloha-ohana-kei at 2016-03-08 14:25
うずらおむすび、おいしそうですね。
ご飯だけで、おなかが膨らみそう。
結果が出るまで、ドキドキしますよね・・・・
元気で無理せず、頑張って頑張りすぎず、
そううまい事も行きませんけれど・・
おだやかに時間が流れますように・・・
Commented by kitchen-tomo at 2016-03-08 17:56
ひぃさん、こんにちは♫

病院、異常なし♫よかったです!

うずらの煮卵入りおむすび、ほんとおいしそうです。
うなぎのタレ、いいアイデアですね。
うなぎ大好きなんです。
ずいぶん、食べてないです。
うなぎのタレなら、すぐ買えるなあ(笑
私も作ってみたいです。
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-03-09 18:27
YUKAさん♪こんばんわ~^^

ちゃんと鮭入ってるよ~(笑)^^
そそ^^
鰻は高くて買えないけど^^;鰻のたれなら買えるもの~(笑)
味付きおにぎりも美味しかったです☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-03-09 18:29
ちぃさん♪こんばんわ~^^

うん^^何事もなくて安心しました♪
うなぎのタレ、ポイント高いです^^
これでご飯も進んじゃいますよ☆

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-03-09 18:31
manaさん♪こんばんわ~^^

うずらの煮玉子
小さいからおにぎりに入れても美味しかったです☆
鰻は高くて買えないから~鰻のタレで我慢です(笑)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-03-09 18:35
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

ボリュームたっぷり^^
うずらの煮玉子なかなかイケますよ☆
優しいお言葉もありがとね♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-03-09 18:37
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

結果出るまでドキドキしたけど^^;何事もなくて良かったです^^

鰻のたれ、使えます^^
安いしね(笑)
これにうずらの煮玉子も合いました♪
by rabiriku-onrywan | 2016-03-07 19:19 | ☆お弁当☆ | Comments(10)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ