人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひじき煮でおにぎり弁当♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしと長女の




3人弁♪

ひじき煮でおにぎり弁当♪_f0348032_17465463.jpg
ひじき煮でおにぎり弁当♪_f0348032_18150162.gif
ひじき煮でおむすび
玉子焼き
はんぺんカニカマ大葉のお団子焼き
かつお菜の胡麻和え
ホタテのソテー
人参・トマト
ひじき煮でおにぎり弁当♪_f0348032_18150162.gif


今日は、おむすび~♪
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


エキブロ春の投稿まつり「私流♪おにぎり弁当」



常備菜で作っておいた、ひじき煮を混ぜてぇのぉ~

ひじき煮でおにぎり弁当♪_f0348032_17471287.jpg


まん丸おむすびに☆


ひじきは


カルシウム・食物繊維・マグネシウムがたっぷりで



栄養ばっちり☆



ご飯にも合うから、おにぎりにしても~ビバ最高~(笑)
( ̄m ̄* )ムフッ♪



本日のお弁当^^

ひじき煮でおにぎり弁当♪_f0348032_17470433.jpg


相変わらず、埋もれてますけどね(笑)^^;



今日は、雨。


しかも!昨日と打って変わって


寒っ~~~!!。。。なんなのこの気温差は~・・・
w( ̄Д ̄ w


気温の移り変わりに、体調管理気を付けてお過ごしくださいませ☆^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented at 2016-03-10 01:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by b-mustache at 2016-03-10 07:24
まん丸なおむすび
かわいらしくて
栄養もばっちりでサイコー!
ほんとにいつもおいしそうでかわいらしくて
栄養面もばっちりで
ひぃさんのお弁当食べたいな
Commented by mana at 2016-03-10 14:35 x

ひぃさん こんにちは♪

ひじき煮もアレンジが利くおかずですよね~^^
私も混ぜご飯や炒飯い入れたりもします^^
丸いおむすびが可愛いですね。

またしても急降下しましたね。
ひぃさんも 気を付けてくださいね。


>昨日は全国的に雨だったんですね。
せっかくの天体ショー 残念でした。

しらたきって優れものよ^^
違和感ないんですよ~ ぜひ(*^^)v

Commented by kitchen-tomo at 2016-03-10 14:49
ひぃさん、こんにちは♪

ひじき煮のおにぎり、大好きです!
ひじきって、体にいいし、お財布にも優しいし、それにストックできて、ほんと万能選手ですよね。

それにしても3人分、おむすび弁当♪
さすがだなあ~
Commented by aloha-ohana-kei at 2016-03-10 16:41
ひじきのごはん、好きです。
ひじきはミネラルも食物繊維もたっぷり!!
かわいい真ん丸が、今日もさえていますQQ
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-03-10 19:09
01:20分さん♪こんばんわ~^^

コメントありがとね~♪
無理しない程度に頑張ってね☆
こちらからいつも応援してるよ^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-03-10 19:10
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

三角にに握れなくてね~^^;
まんまるおむすびも可愛いですよね☆
ひじき♪いろいろ使えて便利おかずです♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-03-10 19:11
manaさん♪こんばんわ~^^

ほぉ~♪炒飯にも^^
それ、考え付かなかったわ~♪想像するだけで美味しそう☆
今日も寒いよ~><
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-03-10 19:13
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

ひじきのおにぎり美味しい☆
こないだTOMOちゃんが玉子焼きで巻いてたの♪
あれ、今度挑戦してみよう~^^真似っこ作戦(笑)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-03-10 19:14
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

ひじき栄養ばっちり♪
ご飯に混ぜて食べるとまた美味しさUP^^
万能おかずです☆
by rabiriku-onrywan | 2016-03-09 19:04 | ☆お弁当☆ | Comments(10)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ