人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんぺんカニカマ大葉のぶぶあられ揚げ弁当♪


今日のお弁当^^




あたしと長女の




2人弁♪

はんぺんカニカマ大葉のぶぶあられ揚げ弁当♪_f0348032_18335892.jpg
はんぺんカニカマ大葉のぶぶあられ揚げ弁当♪_f0348032_18150162.gif
はんぺんカニカマ大葉のぶぶあられ揚げ
ゆで卵
切り干し大根煮物
さつまいもハニーレモン
ブロッコリー
人参・トマト
はんぺんカニカマ大葉のぶぶあられ揚げ弁当♪_f0348032_18150162.gif


とうとう買ってしまった~☆



ぶぶあられ♪
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪



今日のメインおかずに早速使う~(笑)
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



いつもの(笑)白はんぺんカニカマ大葉をお団子にして

はんぺんカニカマ大葉のぶぶあられ揚げ弁当♪_f0348032_18342280.jpg


ぶぶあれれをまぶして、揚げてみたよ~^^



なかなか!上手いです☆



で^^

はんぺんカニカマ大葉のぶぶあられ揚げ弁当♪_f0348032_18341413.jpg


わかめと鮭のふりかけの混ぜご飯♪



おかずは、のっけ盛りで、がっつりと(笑)
( ̄∇+ ̄)vキラーン



本日のお弁当^^

はんぺんカニカマ大葉のぶぶあられ揚げ弁当♪_f0348032_18340600.jpg


これから、使うの楽しみ^^
( ̄m ̄* )ムフッ♪


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by towa-h at 2016-03-15 19:15
はじめまして・・「とわ」と申します。

とっても美味しそうです~(゚ー,゚*)
色合いも食欲そそります・・。

これからもお邪魔させて下さいね~♪
Commented by yukadiary at 2016-03-16 01:10
こんばんは^^

おおっふ!これ可愛い~~~~!!
いいですね!
5色ぶぶあられ、私も持ってる~♪
今日も素敵なお弁当です^^

Commented by mana at 2016-03-16 14:37 x

ひぃさん こんにちは♪

ぶぶあられ 購入ですか~^^
華やかになりますよね、
ごはんの上に乗っけ盛りのお弁当
贅沢な感じがします~!(^^)!美味しそう。

>いつもありがとう^^
☆彡
Commented by aloha-ohana-kei at 2016-03-16 15:49
さくさくしていておいしそう!!!
売っていたら、おやつで買うかも!
コンビニで販売してくれないかな???(^^)
と、本気で思っています。
Commented by fufugohan at 2016-03-16 17:28
こんばんは~ひぃさん(^^♪

のっけ盛り弁当で、隠れたところも美味しいお弁当ですね。
美味しく食べてもらいたいって、心遣いのひぃさんのお弁当には、家族への愛が、いっぱいだね~(#^.^#)

この頃、はんぺん使いのお料理が、美味しい事に目覚めましたよ~
彩りも綺麗で、美味しい一品ですね。
想像しただけでも美味しそうだわ(^^♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-03-16 18:06
とわさん♪こんばんわ~^^

はじめまして♪ひぃ、と言います^^
嬉しいお言葉有難うございます☆
いつでもお気軽に遊びにいらしてくださいね^^
コメントも有難う~♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-03-16 18:07
YUKAさん♪こんばんわ~^^

初ぶぶあられは、お弁当に使ってみたよ~♪
これから、これで楽しめそう~^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-03-16 18:09
manaさん♪こんばんわ~^^

ぶぶあれれ、manaさんの所で見かけるたびに欲しいなぁ~って思ってて^^
これさえあれば、お弁当も華やかになるね☆
おかずが少ない時は、のっけ盛りが最高です(笑)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-03-16 18:10
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

揚げたてはサクサクで、冷めるともっちりしてましたよ^^
おやつ!なるほど!!
おやつ用にぶぶあられ使用してもイイかも~♪
素敵アイデアに感謝☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-03-16 18:13
フーフごはんさん♪こんばんわ~^^

ご飯に味を付けると、食べやすいのよね^^
はんぺん、いろいろ使える優れもの♪
ふわふわ食感もすきな所です☆
ぶぶあられ、お吸い物に使ったりいろいろ楽しめそうです^^
Commented by kitchen-tomo at 2016-03-16 18:19
ひぃさん、こんばんは~♪

今日もきれいでおいしそうなお弁当ですね♪

ぶぶあられ、私も欲しいなあって思いながら、なかなか手に入りません。
とっても華やかでお弁当にぴったりですね!
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-03-16 19:20
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

ぶぶあれれ、彩鮮やかでこれから大活躍しそうです(笑)^^
購入したのは、150g入りでお得価格でしたよ☆
メール便で来たので、送料もかからなかったしね~(爆)♪
by rabiriku-onrywan | 2016-03-15 18:52 | ☆お弁当☆ | Comments(12)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ