人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かつお菜の塩漬けでおにぎり弁当と☆部活動♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしと長女の~



3人弁♪

かつお菜の塩漬けでおにぎり弁当と☆部活動♪_f0348032_17382573.jpg
かつお菜の塩漬けでおにぎり弁当と☆部活動♪_f0348032_18150162.gif
かつお菜の塩漬けおむすび
ゆで卵
菜花の胡麻和え
塩つくね
さつまいもハニーレモン
人参・トマト
かつお菜の塩漬けでおにぎり弁当と☆部活動♪_f0348032_18150162.gif


今日は、日曜日に作っておいた♪



かつお菜の塩漬けでおむすび☆
( ̄∇+ ̄)vキラーン



葉っぱがご立派だったので^^

かつお菜の塩漬けでおにぎり弁当と☆部活動♪_f0348032_17384953.jpg


久しぶりに、☆部活動~♪
うふ♪(* ̄ー ̄)v


お天気も良かったので、半日程干して~

かつお菜の塩漬けでおにぎり弁当と☆部活動♪_f0348032_17384185.jpg


塩漬けに^^


茎のみじん切り、沢庵・ゴマをご飯に混ぜて~の♪


葉っぱで巻くだけ^^


これ、美味しい♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪



本日のお弁当^^

かつお菜の塩漬けでおにぎり弁当と☆部活動♪_f0348032_17383419.jpg



エキブロ春の投稿まつり「私流♪おにぎり弁当」


明日で、↑エキブロまつりも最終日。早いわ(笑)^^;


さっ!!最終日も楽しみます☆
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by towa-h at 2016-03-16 19:50
ひぃさん~こんばんわ!

今日もヘルシーな感じで美味しそうです~(。・ρ・)ジュル
私も今度真似して作ってみようと思います(笑)

Commented by yukadiary at 2016-03-16 22:45
こんばんは^^

おお~~これまた可愛い^^
そして美味しそう^^
見た目の色合いも綺麗ですね^^
冷めても絶対美味しい~~~♪

>男性の機械系の強さって何なんですかね~~~
ホント、ありがたいです(笑)
思わず拝みそうになりましたw
Commented by aloha-ohana-kei at 2016-03-17 11:07
ヘルシーでおいしそう!
しかも満腹になるお弁当~~
理想的なお弁当ですね✿
Commented by mana at 2016-03-17 14:11 x

ひぃさん こんにちは♪

あ こちらも菜っ葉のおむすびだ~~^^
あのかつお菜ですね~
美味しそう (*´ω`*)
これ 刻んで菜飯にしても良さそうですね。(#^.^#)

>だしむすび、美味しいふりかけですよ^^
お茶漬けにしても 旨いんです~♪

Commented by kitchen-tomo at 2016-03-17 18:04
ひぃさん、こんにちは♪

うわーほんとに、おそろ弁当!
うれし~^^♪

ひいさんと私、夢の中でおべんとうのおかず相談してたのかな(笑

手づくり漬けもの、おいしいでしょうね。
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-03-20 19:12
とわさん♪こんばんわ~^^

あたしが作るお弁当ってね、野菜が多いの(笑)^^
ぜひぜひ☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-03-20 19:13
YUKAさん♪こんばんわ~^^

かつお菜を干すことで、とってもいい感じに仕上がったよ☆
美味しかったからまた作ります^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-03-20 19:13
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

かつお菜のおにぎり☆
大満足できるお弁当だったよ~^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-03-20 19:16
manaさん♪こんばんわ~^^

そうそう♪これ菜飯にしても美味しいよ☆
葉っぱで巻くのも食べやすくて好評だったので^^
また作りたいと思います♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-03-20 19:17
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

ね~~♪
TOMOちゃんとはおソロ弁になる事多しで♡
嬉しいわ~^^
きっと夢の中であたし達話してるよね(笑)^^
by rabiriku-onrywan | 2016-03-16 18:53 | ☆お弁当☆ | Comments(10)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ