人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エビフライとおにぎり弁当とホテルブレッド♪


今日のお弁当^^



旦那とあたしと長女の



3人弁♪

エビフライとおにぎり弁当とホテルブレッド♪_f0348032_18184812.jpg
エビフライとおにぎり弁当とホテルブレッド♪_f0348032_18150162.gif
エビフライ
玉子焼き
アスパラベーコン
ブロッコリー・人参
さつまいもハニーレモン
トマト
エビフライとおにぎり弁当とホテルブレッド♪_f0348032_18150162.gif


今日は、えびふりゃ~♪
うふ♪(* ̄ー ̄)v



一番小さいサイズの海老で(笑)^^;



食べやすいから、お弁当にはちょうどいい♪
(* ̄ー ̄*)



おにぎりは、我が家定番の具・梅と昆布で☆



本日のお弁当^^

エビフライとおにぎり弁当とホテルブレッド♪_f0348032_18192644.jpg


アスパラベーコン、埋もれちゃった^^;

エキブロ春の投稿まつり「私流♪おにぎり弁当」



そして



明日用のパンがない事に気付いて
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



焼く(笑)

エビフライとおにぎり弁当とホテルブレッド♪_f0348032_19301271.jpg


春よ恋・生クリーム入りで

エビフライとおにぎり弁当とホテルブレッド♪_f0348032_19300533.jpg


ホテルブレッド♪


明日の朝パンに頂きまっす^^


今日は、ぽかぽか良いお天気だった~☆


明日の予報は?~まさかの??!!・・・雨??



そいえば・・・次女は雨女だったような??その理由は♪


また明日~(笑)^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2016-03-17 22:57
こんばんは^^

海老ふりゃ~~~♪
美味しそう^m^
今日も可愛いお弁当です^^
パンは明日活用かなぁ~
パンが食べたくなりました^m^

あ、昨日の記事、明日リンクさせてくださいませ^^
Commented by fufugohan at 2016-03-18 13:25
こんにちは~ひぃさん(^^♪

春の投稿まつり楽しかったですね(^_-)-☆
私も、幾つか投稿したけど、ひぃさんのおにぎりのレパートリーは、すごいね!
それに、どれも美味しそうだった~
こちらのおにぎりも、ひとついただきたい(^^♪
おにぎりってねー作ってくれた人の温もり感じるのよねー
思い出ごはんって感じ(#^.^#)
海老ふりゃ~は、勿論美味しそう(●^o^●)

こちらも、今夜から下り坂(>_<)
ちなみに、我が家は、夫婦そろって雨男に、雨女が揃ってます(*^^)v
Commented by mana at 2016-03-18 15:54 x

ひぃさん こんにちは♪

海老ふりゃーの入っているお弁当は
特別感あります^^
(子供の頃の遠足とか運動会のイメージ(笑))

春よ恋・生クリーム入りのパン
美味しそう~ (*´ω`*)


>ラ王のちゃんぽん
ブログにも書いたけど、私はまだ食べてないのよ~^^;
休日のお昼に食べてみます^、^

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-03-20 19:18
YUKAさん♪こんばんわ~^^

やっぱ愛知県民はえびふりゃぁ~だがね(笑)^^
リンクありがとう~☆
☆部活動楽しいです^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-03-20 19:20
フーフごはんさん♪こんばんわ~^^

かつお菜のおむすびこれ美味しかった~☆
あたしも母が作るおにぎり好きだったなぁ~^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-03-20 19:21
manaさん♪こんばんわ~^^

これ小さいエビだけどお弁当サイズにぴったり☆
えびふりゃぁ~は最高よね♪
ラ王のちゃんぽん、食べたかなぁ~?感想聞きたいわ~^^
by rabiriku-onrywan | 2016-03-17 19:42 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(6)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ