人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かじきフライ弁当とつぶやき♪


今日のお弁当^^




土曜日なので、旦那様だけ~の




おひとり様弁♪

かじきフライ弁当とつぶやき♪_f0348032_19393026.jpg
かじきフライ弁当とつぶやき♪_f0348032_18150162.gif
かじきフライ
ゆで卵
菜花のお浸し
ブロッコリーカニカマ胡麻ドレ和え
人参・トマト
かじきフライ弁当とつぶやき♪_f0348032_18150162.gif


今日は、かじきフライ♪



作り置きして、冷凍しておいたので^^



朝、揚げるだけ☆



とんかつソース別添えで♪



本日のお弁当^^

かじきフライ弁当とつぶやき♪_f0348032_19394454.jpg



今日は、朝どしゃ降りだったけど>< 9時頃から晴れ間が☆



ぽかぽか良いお天気でした♪



今日はね、4月にあるパーティーに来ていくワンピとパンプスを購入。



家に帰ってから・・・もう一度試着確認(笑)



ん??ちょっと丈短かったかな?(かなり膝上^^;)



お店で試着した時点で気づけよ~・・と、心の中でつぶやく
ヾ(・・;)ォィォィ


まっ!いっか(笑)^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2016-03-20 01:30
こんばんは^^

カジキフライ、美味しいですよね^m^
試験勉強、がんばっておりますww
月曜日に試験なので、終わったらゆっくり来ますね!^^
Commented by mana at 2016-03-20 15:26 x

ひぃさん こんにちは♪

カジキのフライ美味しそう~
カジキはマグロよりもさらにお肉のようになりますよね^^

パーティー用のワンピースを買われたんですね^^
丈が短くても 春らしくて良いんじゃないですか~

>犬が居ると 必然的にお散歩するから
良いですよね~
私のお友達も 犬を飼うようになって
運動量が増えたって言っていました。

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-03-20 19:32
YUKAさん♪こんばんわ~^^

ラストスパートね☆
今日は明日に備えて早めの就寝を^^
明日頑張ってね♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-03-20 19:34
manaさん♪こんばんわ~^^

かじきが安かったので衣付けて冷凍しておいたの♪
朝揚げるだけだから、朝楽でした☆
ワンピ・・・足が・・や・・太ももが><
あれで鍛えようかしら?(笑)^^;
by rabiriku-onrywan | 2016-03-19 19:53 | ☆お弁当☆ | Comments(4)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ