☆Happy time☆

onrywan.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 20日

ハンバーグ弁当とレアチーズ&苺のムースケーキ♪


今日のお弁当^^



本日も、旦那様だけの




おひとり様弁♪

f0348032_18354855.jpg
f0348032_18150162.gif
ハンバーグ
ゆで卵
スティックセニョー
春キャベツカニカマのゆずドレ和え
さつまいもハニーレモン
トマト
f0348032_18150162.gif


今日は^^



どか~んと大きなハンバーグで☆
( ̄m ̄* )ムフッ♪



食べごたえばっちり!(笑)
(* ̄ー ̄*)



本日のお弁当^^

f0348032_18360136.jpg


今日も、ぽかぽか小春日和☆



大好きなイチゴがお安い季節(笑)



デザート作りを☆

f0348032_18361793.jpg


ちなみに、このイチゴ1パック280円~♪



絶対買うよね(笑)
♪(* ̄ー ̄)v

f0348032_18362870.jpg


レアチーズとイチゴムースの2色のコラボで^^

f0348032_18363500.jpg


しゅわっ~♪と、美味しかった☆


3連休の方も多いかな?あたしは、明日からまたお仕事です。


頑張ります☆^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**



by rabiriku-onrywan | 2016-03-20 18:55 | ☆お弁当とデザート☆ | Comments(6)
Commented by yukadiary at 2016-03-20 22:34
こんばんはー!^^

おお~~美味しそう^m^
しかも苺のムースケーキ?^^
きゃー私の?(違う)

美味しそうで食べたいです><。

あ、私は明日試験でございます!
明日からまた、頑張って参りましょう~~~^^
Commented by mana at 2016-03-21 13:35 x

ひぃさん こんにちは♪

ハンバーグが3つも! 美味しそうです^^
ご主人大満足だったでしょうね~

ひぃさんのスイーツはほんと見た目も美しくて
食べるのがもったいない^^
いや 食べたいけど。
それにしても いちご 安いですね。

Commented by kitchen-tomo at 2016-03-21 16:22
ひぃさん、こんにちは♪

休日もお弁当作り、お疲れ様です!
どかーんとおっきいハンバーグ、男子弁にぴったりですね~
とってもおいしそうです。

そして、いちご、安かったですね~
まだ300円台だわ。
いちごジャムも作りたいなあって思って直売所も見てるんだけど、まだそんなに安くなんないです。

レアチーズとイチゴムースの2色のコラボ、素敵~♪
甘い香りが、くんくん、こっちまで^^*

あっ、私もトライフル作ってみました!
この前、ひぃさんが作られてて、とってもおいしそうだったから^^
私の場合、失敗シフォンの救出作戦でしたが(笑
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-03-21 20:35
YUKAさん♪こんばんわ~^^

ホントに!YUKAちゃんと一緒に食べたいわ~♪
こんなんでよければ(笑)^^
今日の試験お疲れ様ね^^仕事しながら頑張れ~!!と祈ってたよ☆
今週も頑張ろうね~^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-03-21 20:38
manaさん♪こんばんわ~^^

ハンバーグど~んと!^^
がっつり大満足だったようです♪
うふ☆
manaさんと一緒に食べながら、料理のお話ししたいわ~^^
イチゴデザート楽しめる季節になりました☆

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-03-21 20:40
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

ハンバーグでがっつりと^^
これも大満足だったみたい~♪とにかくお腹が膨れればイイらしい~(笑)^^;
おおぉ~!!
あたしもイチゴジャム作りたいと思ってたよ~☆
自家製イチゴジャム美味しいものね^^


<< 鮭の照焼きでのり弁当と常備菜と...      かじきフライ弁当とつぶやき♪ >>