人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りバンズでコロッケバーガー弁当♪


今日のお弁当^^




あたしと長女のぉ~



2人弁♪

手作りバンズでコロッケバーガー弁当♪_f0348032_19295937.jpg
手作りバンズでコロッケバーガー弁当♪_f0348032_18150162.gif
コロッケバーガー
イチゴ
手作りバンズでコロッケバーガー弁当♪_f0348032_18150162.gif


今日は、コロッケバーガー☆
( ̄m ̄* )ムフッ♪



バンズは、昨日の夜に焼き上げたよ♪

手作りバンズでコロッケバーガー弁当♪_f0348032_19302556.jpg


あんぱんを作ったついでに(笑)2つだけバンズに♪

手作りバンズでコロッケバーガー弁当♪_f0348032_19303373.jpg


具は

サニーレタス・千切りキャベツ人参・とんかつソースマヨ・コロッケ



コロッケは、新じゃが・新玉ねぎで♪



これが、しっとり甘くて美味でございました☆
(* ̄ー ̄*)



本日のお弁当^^

手作りバンズでコロッケバーガー弁当♪_f0348032_19300885.jpg



今日はね、仕事中に


「きよしのずんどこ節」が、頭から離れなくて・・・
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


鼻唄まじりで


「ずん・ずんずん・ずんどこ~きよし~」・・・と、何度もリピートするあたし^^;



まっ、誰にでもそういう事あるよね?(笑)
(* ̄m ̄)プッ


ない!!って??(爆)^^;


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2016-03-22 22:35
こんばんは^^

あ~~~私も明日パンにしよう^m^
で、イチゴもあるぞ~~♪
かなりの小粒ですが笑

ひいさんのバーガーはいつも本当に美味しそう^m^
交換して欲しい~~~(市販品の私のと笑)

あはは^^
ずっとリフレイン!わかります^m^
ずんどこ節。。。移らないようにしよう笑
Commented by b-mustache at 2016-03-23 07:31
パンから手作りのコロッケバーガ
もう流石!
・・としか言いようがありませんって


学生のころ大好きだった調理パンにはコロッケとどっさり
キャベツにソースたっぷりなものでした

なんか懐かしい!
無性に食べたくなりました!!
Commented by kitchen-tomo at 2016-03-23 14:25
ひぃさん、こんにちは♫

コロッケバーガー、大好き!
イチゴもたっぷりのガールズ弁ですね〜

なせだか、ずっと同じ歌が頭の中をグルグルってよくあります(*^^*)
楽しいような、困っちゃうような笑
Commented by aloha-lokomoko at 2016-03-23 14:45
すべてが手作りのバーガー・・・
店頭販売していただけませんか???
いずれ、小麦まで作り始めちゃいそう~
Commented by mana at 2016-03-23 15:13 x

ひぃさん こんにちは♪

コロッケバーガー 美味しそう^^
ひぃさんはパンを買ったことなんてないんじゃ?
なんでも手作りしちゃうんですね~
ご家族はこんな美味しいパンがいつも食べられて
市販のパンは食べられないかも?^^


>ひぃさんはドコモなんですね^^
本州はドコモが多いとか?
沖縄はauが多いらしいです。 地域性なのかな~

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-03-23 18:54
YUKAさん♪こんばんわ~^^

いつも、YUKAちゃんのデザート付きのお弁当に憧れて^^
イチゴたくさん入れたよ~☆
市販品と言えども!YUKAちゃんが作ったパン弁あたし食べたいぞ~♪
ずんどこ節・・・移らなかったかしら??(爆)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-03-23 18:55
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

あたしも、学生時代コロッケバーガー好きだったの♪
だからよく作ります(笑)^^
キャベツソースたっぷりがまた美味しいのよね☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-03-23 18:58
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

ガールズ弁には果物漬けた方が可愛いわね(笑)
↑自分で可愛いとか言うな~~!とクレームきそう?^^;
昨日は、どうしてもずんどこ節が頭から離れない一日だったよ~@@
ちなみに、今日はハナミズキ(笑)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-03-23 18:59
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

小麦粉まで~?(爆)
ロコちゃんいつもナイスな発言!^^
自分で小麦も作れたら、商売出来ちゃいそうね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-03-23 19:01
manaさん♪こんばんわ~^^

市販のパンはたま~に買ってくるよ~^^
どうやったら、こんな風に出来上がるのか??と、研究します(笑)^^
でも、自家製パンが一番美味しいかも☆
by rabiriku-onrywan | 2016-03-22 19:53 | ☆お弁当☆ | Comments(10)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ