人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーモンフライ弁当♪


今日のお弁当^^



旦那とあたしと長女の



3人弁♪

サーモンフライ弁当♪_f0348032_17561842.jpg
サーモンフライ弁当♪_f0348032_18150162.gif
サーモンフライ
ゆで卵
菜花の胡麻和え
ベビーホタテしぐれ煮
切り干し大根煮物
揚げない大学芋
スナップエンドウ
人参・トマト
サーモンフライ弁当♪_f0348032_18150162.gif


今日は、サーモンフライ♪
(* ̄ー ̄*)


細目のパン粉を付けて、カリッとサクッとね^^



フライのお供は、だし醤油で♪



フライにお醤油??と、思うかもしれないけど・・・



これが!合うんですね~☆
( ̄m ̄* )ムフッ♪



本日のお弁当^^

サーモンフライ弁当♪_f0348032_17562729.jpg


月曜は、常備菜のおかげでおかずが満載(笑)
(^ー^* )フフ♪


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2016-03-28 21:39
こんばんは^^

コメントを頂いていたのに
コメントせずすみません!
毎日の様にきているのですが(若干ストーカー)

今日のお弁当も美味しそう^^
鮭フライにお醤油、わかる!
けっこう美味しいですよね^m^
フライも臭みが消えて美味しく食べられるので好きなんです♪

Commented by chi-no-heya at 2016-03-28 22:39
お久しぶりです~♪
月曜日からお野菜満載で元気一杯になれそうですね♪

サーモンフライ!いいな~❤

お醤油だとさっぱりしていくらでも食べれてしまいそう・・・(笑)゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪
Commented by b-mustache at 2016-03-29 07:25
フライに「出汁醤油」
なんともかぐわしい響き・・
今度まねさせてもらいまーーす!

ほんと今日のお弁当も美味しそう!ゴクッ
Commented by mana at 2016-03-29 13:22 x

ひぃさん こんにちは♪

今回はフライにしたのね~^^
美味しいんだよね~ フライも(#^.^#)
出汁醤油で食べるっていうのも 乙ですね。
常備菜満載で豪華なお弁当です。^^

>(こっそり教えちゃうけど)
ビール腹ですから~~
本当~ (¬ω¬*)

以前お写真で拝見したひぃさん 細かったも~ん

Commented by kitchen-tomo at 2016-03-29 15:33
ひぃさん、こんにちは♪

私も四角のお弁当箱でした~
鮭弁に似合いますよね!

サーモンフライにだし醤油♪
これ私、とっても好きだと思います。
タルタル、苦手なものだから^^;
いつもはウスターソースかけるんですが、だし醤油で食べてみたいな。
Commented by aloha-lokomoko at 2016-03-29 15:55
我が家は、フライはお醤油です。
ソースはめったに出てこない家です(^^)
醤油賛成~~★
常備菜、助かりますね。
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-03-29 18:27
YUKAさん♪こんばんわ~^^

出し醤油をかけて食べると、さっぱり☆
ソースやタルタルも良いけど、お醤油もありですね^^

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-03-29 18:28
ちぃさん♪こんばんわ~^^

お久しぶり~☆元気してたかな?^^
出し醤油でさっぱり、美味しい鮭フライになったよ~♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-03-29 18:29
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

フライにね、レモンをぎゅっと絞って出し醤油をかけて食べると
美味しいよ~♪
ぜひぜひ^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-03-29 18:32
manaさん♪こんばんわ~^^

最近フライ率がまた高くなってきてるよ~(笑)^^
レモン絞ってから出し醤油かけて食べると
さっぱり美味しく頂けました♪
あたし・・・お腹がぽっこり出てるのよ。
ん~肉が出てる??感じ?^^;(ここだけの話にしといてね(爆))
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-03-29 18:35
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

サーモンフライにレモン絞って(書くの忘れたけど^^;)
出し醤油かけて食べると美味しいです☆
ソースも美味しいよね^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-03-29 18:36
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

ほぉ~☆ロコちゃんフライに醤油派なんだね~^^
フライがさっぱり頂けて♪美味しかった☆
by rabiriku-onrywan | 2016-03-28 19:13 | ☆お弁当☆ | Comments(12)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ