人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製角食で厚焼き玉子サンドと沼サン弁当♪


今日のお弁当^^




あたしと長女の




2人弁♪

自家製角食で厚焼き玉子サンドと沼サン弁当♪_f0348032_18154126.jpg
自家製角食で厚焼き玉子サンドと沼サン弁当♪_f0348032_18150162.gif
厚焼き玉子サンド
沼サン
揚げない大学芋
ブロッコリー・トマト
いちご
自家製角食で厚焼き玉子サンドと沼サン弁当♪_f0348032_18150162.gif


今日は、パン弁~♪
( ̄∇+ ̄)vキラーン



こないだね、ブロ友ちゃんの所で見かけた^^



厚焼き玉子サンドが、めっちゃ美味しそうだったので☆



お弁当に入れてみたよ♪



パンは、昨日の夜に焼いたもの^^

自家製角食で厚焼き玉子サンドと沼サン弁当♪_f0348032_18161758.jpg


いつもの(笑)春よ恋で

自家製角食で厚焼き玉子サンドと沼サン弁当♪_f0348032_18160557.jpg


角食♪


このパンに


マヨネーズ・ケチャップを混ぜ合わせたのを塗って



玉子3個で、ちょっと甘めの厚焼き玉子を焼いて挟むだけ☆




もひとつは、春キャベツで沼サン♪



本日のお弁当^^

自家製角食で厚焼き玉子サンドと沼サン弁当♪_f0348032_18155229.jpg


食べごたえもばっちり♪美味しかった~☆
うふ♪(* ̄ー ̄)v


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by b-mustache at 2016-03-30 07:26
やっぱり
パンから作る自家製サンド旨そう!

愛情いっぱい
もう一杯!

あ^^^ワタシには無理無理・・。
ひぃさんの爪のアカ頂いても無理無理(笑)

厚き焼きたまごのサンドアイデアですね
Commented by yukadiary at 2016-03-30 08:21
おはようございます!

いいな~~自分で焼いたパンでお弁当^^
私も作りたいと思いつつ
後回しになってます^^;

このサイズのサンドイッチボックスも欲しい笑
Commented by mana at 2016-03-30 13:53 x

ひぃさん こんにちは♪

昨日焼いたパンでサンドイッチ
良いですね~
焼きたてのパンってふわふわ^^
美味しいよね~
ゆでたまごじゃなくて厚焼きたまごも良いね~(*´ω`*)おいしそう。

>スマホ、本当に便利^^
脳トレにもなってるかも?^^:

Commented by aloha-lokomoko at 2016-03-30 16:15
こういう卵の方が、絶対に洋服に落とさなくていいですよね(^^:
おいしそう~~~
本当に、小麦から作ってみませんか???
すごい、こだわりのパンができそう!!!
かなり、おなかがなっています!
Commented by lamymama at 2016-03-30 17:21
ひぃさん初めまして^^

ひぃさんの作るお弁当の大ファンです!!
もう、大好きです♡

こんな豪華で素敵なお弁当が食べられるご主人さまと娘さんが
ほんっとーーに羨ましいです><
ひぃさんの作るお弁当は、見ているだけで心が満たされ
幸せな気持ちになります。(*^_^*)

イチゴ大福は私も作りますが
ひぃさんのように美味しそうに作れません^^;

これからも楽しみにしてまーーす♪


Commented by rabiriku-onrywan at 2016-03-30 18:40
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

自家製パンでサンド美味しいよ~♪
何を言う~~!^^
呑み助さんの作るお料理の大ファン☆
あたしの方こそ、呑み助さんの爪の垢欲しいです(笑)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-03-30 18:42
YUKAさん♪こんばんわ~^^

時間があるの時にでもパン作りぜひぜひ☆
手作りパンは美味しいものね^^
このランチボックス、サンドイッチに調度いいサイズです♪
てか・・・パンに合うボックスこれしか持ってないのよ(爆)^^;
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-03-30 18:44
manaさん♪こんばんわ~^^

手作りパン♪自分で言うのはなんだけど(笑)^^;
ふんわりしっとり、サンドイッチに合う美味しさでございます^^
厚焼き玉子、これ美味しかったよ~☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-03-30 18:46
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

あはは~(笑)
確かに!ゆで卵を潰した玉子サンドってさ
食べてる時、ボロッと落ちる時あるのよね(笑)^^
小麦粉から~??とりあえず小麦の種を買ってこないとね~~(爆)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-03-30 18:48
lamymamaさん♪こんばんわ~^^

はじめまして♪コメント有難うございます^^
こんなに褒めて頂けると、ちょいと恥ずかしいですが(笑)
とっても、嬉しいです☆ありがとう~^^
苺大福、実は初めて作ったんだけど^^;皮が軟らかくて包むの難しいよね~><
宜しかったら、仲よくしてくださいませ^^

Commented at 2016-04-01 09:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-04-03 18:27
09:15分さん♪こんばんわ~^^

はじめまして♪
嬉しいお言葉に感謝です^^
コメントもありがとう~☆
by rabiriku-onrywan | 2016-03-29 19:06 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(12)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ