人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アスパラで肉巻き弁当♪


今日のお弁当^^



旦那とあたしと長女の



3人弁♪

アスパラで肉巻き弁当♪_f0348032_18352859.jpg
アスパラで肉巻き弁当♪_f0348032_18150162.gif
アスパラ肉巻き
ゆで卵
菜花のお浸し
切り干し大根の煮物
スナップエンドウ
人参・トマト
アスパラで肉巻き弁当♪_f0348032_18150162.gif


今日は、アスパラで肉巻き~♪
( ̄∇+ ̄)vキラーン



長野産の、細めのアスパラなんだけどね



これがさ、アスパラの味が濃くて甘くて美味しいの^^



ちなみに、あたしのはベーコン巻で(笑)
(* ̄ー ̄*)



本日のお弁当^^

アスパラで肉巻き弁当♪_f0348032_18354536.jpg



今日は、金曜日だと思ってた・・・あたし^^;


まだ!木曜日じゃ~~ん・・・
w( ̄Д ̄ w


あと、一日!気合い入れて乗り切ります^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2016-04-01 05:33
ひぃさん、おはようございます!

アスパラ巻き!美しい!!
そうか、穂先を長めに出すと綺麗ですね!
そこ、ちょっと考えてなかった。
と、どこ見てんだ?って感じですが笑
私も今日、アスパラ入れました~~~
ただの焼きですがw
しかも産地わかりませんが笑
Commented by b-mustache at 2016-04-01 07:26
週末だと思ってたら木曜


まさかの事実にがっくり・・っ
あるある(笑)
もう1日頑張りましょ
今日はほんとのハナキンですよ~


アスパラに肉巻き
綺麗でおいしそう!
スナップえんどうも春のかわい子ちゃんですね
Commented by aloha-lokomoko at 2016-04-01 10:56
細めのアスパラがほしくて、買いに行ったら、こっちは太っといのしかなくて(^^
TVで、アスパラは熱を入れない方が栄養が飛ばないと聞いて、その太いのを40秒くらい「チン」しただけで、熱い料理に混ぜたら、心配なんてなんのその~
歯ごたえがあって、ものすごくおいしかった~~
アスパラがおいしい季節、また太いのを買いに行きます=
(太いのしか、、、、ない(-"-))
巻き巻き<おいしそう~~~~
Commented by mana at 2016-04-01 14:23 x

ひぃさん こんにちは♪

ううう~ 美味しそう~ (*´ω`*)
アスパラ料理 こちらで3件目
アスパラって今旬なの?
うちの花壇のアスパラ ほっそ~いのが出てくるけど
食べられるかな~^^;

金曜日だと思っていたら木曜日 ガックリ来るよね^^;
今日は花金よ~ がんばれ~


>それだけ地元のお友達との絆を大事にしてる
そうですね~^^ 

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-04-03 18:24
YUKAさん♪こんばんわ~^^

きゃぁ~~!じっくり見ないでね~
荒々しいのが丸わかりなので(笑)^^;
細めで綺麗な穂先だったので、長めに見えるように巻いてみたよ♪
アスパラ美味しい季節だものね^^焼きも美味しいよね☆
産地が?(爆)
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-04-03 18:26
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

お弁当作ってる時にね~。
今日は金曜日~♪と浮かれながら作ってたのに・・・
よくカレンダー見て観れば!!木曜だったがっくり感(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-04-03 18:29
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

スーパーだと太めのものしか売ってないんだけどね~
道の駅に行くと、細いアスパラしか売ってないのよ^^
ベーコン巻いて生のまま蒸し焼きにしたら、美味しかった☆
熱を加えすぎないのがポイントですね♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-04-03 18:31
manaさん♪こんばんわ~^^

アスパラは、たぶん(笑)これからの旬だと思います^^
たくさん出回るようになってきたよ♪
manaさん家のアスパラちゃん☆しっかり出てましたね~^^
いいな・いいなぁ~♪
我が家の子は、芽すら出てきてないよ~><
by rabiriku-onrywan | 2016-03-31 19:25 | ☆お弁当☆ | Comments(8)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ