人気ブログランキング | 話題のタグを見る

照焼きで鮭弁当と今週の常備菜♪


今日のお弁当^^



旦那とあたしと長女の



3人弁♪

照焼きで鮭弁当と今週の常備菜♪_f0348032_18383271.jpg
照焼きで鮭弁当と今週の常備菜♪_f0348032_18150162.gif
鮭の照焼き
煮玉子
茄子ピーマンの南蛮漬け
菜花のお浸し
さつまいもハニーレモン
スティックセニョー
人参・トマト
桜漬け・ゴマ沢庵
照焼きで鮭弁当と今週の常備菜♪_f0348032_18150162.gif


今日は、鮭の照焼き♪



昨日買い物に行ったらね、鮭の切り身が安かったので



照焼きに☆
( ̄m ̄* )ムフッ♪



茄子ピーマンの南蛮漬け、これね昨日作り置きしといたの^^



味が染み込んで美味しかったよ~☆



本日のお弁当^^

照焼きで鮭弁当と今週の常備菜♪_f0348032_18384395.jpg


で^^


昨日作った、常備菜☆

照焼きで鮭弁当と今週の常備菜♪_f0348032_18385327.jpg
照焼きで鮭弁当と今週の常備菜♪_f0348032_18144766.gif
糸こんにゃくの梅煮
糸こんにゃくちりめんじゃこピーマン炒め
菜花のお浸し
さつまいもハニーレモン
茄子ピーマン南蛮漬け
煮玉子
切り干し大根カニカマ三つ葉のわさびマヨ
スティックセニョー

照焼きで鮭弁当と今週の常備菜♪_f0348032_18144766.gif



ヘルシーを言い訳に、やっ・・・お安いし(爆)^^;



糸こんにゃく、使い回しまくりで(笑)
(* ̄m ̄)プッ


さっ!今週も始まりましたよ。頑張りましょっ^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by uchinomamefuku at 2016-04-04 20:54
こんにちは。
おじゃまします^ ^
いつも本当に美味しそうで、しかも彩りも鮮やかで、 うっとりしながら拝見してます*´艸`*
常備菜、こんなにはとてもできませんが、参考にさせていただきます。
またおじゃまさせて下さい。
Commented by b-mustache at 2016-04-05 07:05
あはっ

今週も常備菜ばっちりですね
糸こん。
ワタシもばっちり今週は仕込みました(笑)
安くて腹持ちもばっちりですもの(爆)

鮭bの照り焼きもおいしそう!!
Commented by mana at 2016-04-05 14:59 x

ひぃさん こんにちは♪

鮭の照り焼きも美味しいんだな~^^
胡麻が良いですね。
今回も常備菜が盛り沢山~
私 今週はサボちゃったから 大変です^^;
糸こん いろいろ使えて良いですね。
ヘルシーだし (*^^)v

>トウモロコシ 早いでしょう~
おっしゃるように 夏はもう目の前よ~(;´Д`)
今日も暑いもん・・・・

Commented by aloha-lokomoko at 2016-04-05 15:32
常備菜、ばっちりですね。
これで、一週間安心です。
使いまわしもできそうですね。
お弁当も、安心の鮭弁~~
落ち着きますね。
ハニーレモン、甘くておいしそうですね❤
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-04-06 18:55
uchinomamefukuさん♪こんばんわ~^^

はじめまして♪コメント嬉しいです^^
常備菜作っておくと、朝楽なのです☆
uchinomamefukuさんの作る美味しそうなお弁当、インテリアも素敵で
それに!まめふくちゃんの寝そべる姿に、癒されております♪
可愛い~vUo・ェ・oU
宜しかったら仲よくしてくださいませ☆宜しくお願いします^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-04-06 18:57
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

おおぉ~!
呑み助さんも常備菜で今週はばっちりですね☆
あたしの常備菜は、酒のつまみになりそうなものばかりよ(爆)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-04-06 18:58
manaさん♪こんばんわ~^^

鮭の照焼き♪
これもご飯と一緒に食べると美味しいのよね^^
糸コン使いまくりで(笑)今週も乗り切ります^^

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-04-06 19:00
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

糸コンってさ、一袋に結構な量入ってるのよね~。
味を変えて使いまわし作戦で(笑)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-04-06 19:00
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

糸コンってさ、一袋に結構な量入ってるのよね~。
味を変えて使いまわし作戦で(笑)^^
by rabiriku-onrywan | 2016-04-04 19:15 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(9)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ