人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダブル炭水化物弁当♪


今日のお弁当^^



旦那とあたしと長女の



3人弁♪

ダブル炭水化物弁当♪_f0348032_18141962.jpg
ダブル炭水化物弁当♪_f0348032_18150162.gif
おむすび(梅・昆布)
焼きそば
竹輪きゅうり
焼売
スティックセニョー
さつまいもハニーレモン
人参・トマト
ダブル炭水化物弁当♪_f0348032_18150162.gif


今日は、おむすび と 焼きそば で~♪



ダブル炭水化物弁☆
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



始めてね、市販の焼きそばソースを使ったんだけど



これ、意外と美味しい(笑)
( ̄m ̄* )ムフッ♪



そして、市販ソースを混ぜるだけ!と、言う手軽さに♪




ちょいと、テンションが上がってしまった☆
( ̄∇+ ̄)vキラーン



単純な・・・あたし(笑)
柱| ̄m ̄) ウププッ



本日のお弁当^^

ダブル炭水化物弁当♪_f0348032_18142877.jpg



今日は、朝から雨~><


明日は花金☆
(用事は、何もないけど(爆))


良いお天気になりますように~☆^^

ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by b-mustache at 2016-04-08 07:17
おむすびと焼きそば
W炭水化物
大好きな組み合わせ
もうガッツリ飯が大好きなワタシの鉄板です!
ひぃさんにかかれば相変わらずな美しいお弁当
生唾が止まりません(笑)


桜の写真も美しい!!
Commented by aloha-lokomoko at 2016-04-08 14:00
花金のきょうは、朝から動き回っています。
混ぜるだけ、美味しかったですか?
朝から春の陽気です!
本格的に暖かくならないかなぁ〜
Commented by aloha-lokomoko at 2016-04-08 14:00
花金のきょうは、朝から動き回っています。
混ぜるだけ、美味しかったですか?
朝から春の陽気です!
本格的に暖かくならないかなぁ〜
Commented by mana at 2016-04-08 14:04 x

ひぃさん こんにちは♪

ダブル炭水化物
関西人が喜びそうね~^^
市販の焼きそばソースって?
要するに焼きそば専用のソースってこと?
って ひぃさんいつもはどんな味付けされてたのかしら?
ウースターソースとか?
花金ですね。
私も・・・・・・ 特になにもなし。
家呑みだ~~(笑)

>ひぃさんちにもトールがあるんだね^^
楽しい数年間だったよ。
また老後の楽しみにするさ~^^ゞ

Commented by kitchen-tomo at 2016-04-08 20:09
ひぃさん、こんばんは♪

焼きそばにおむすび!
ああ、大好きな組み合わせです。
こんなお弁当だったら、仕事もがんばれちゃうな^^♪

焼きそばについてるソースっておいしいですよね!
私、よく使ってます。

花金ですね~
明日は、パーティなのですね。
楽しんできてくださいね♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-04-10 18:18
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

ダブル炭水化物の組み合わせ☆
あたしもすきです~^^
ランチタイム、がっりしっかり食べなきゃね♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-04-10 18:19
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

炒めて混ぜるだけ☆
こんな簡単なのに、美味しいのが嬉しかったよ^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-04-10 18:23
manaさん♪こんばんわ~^^

いつもの味付け。
豚肉をお醤油・出汁・砂糖で煮て、それを焼きそば麺にかけながら炒めるの
こちらの、焼きそばなんですよ^^
お醤油味です♪
ウスターソースで作ると・・・あたしが作ると何故だか物足りない味に(笑)^^;
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-04-10 18:25
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

おむすびを頬張りながら、焼きそばを食べる~^^
この組み合わせ好きなの☆
焼きそば、こちらではお醤油ベースなのよ~
焼きそばソース!これイケるね^^

by rabiriku-onrywan | 2016-04-07 19:17 | ☆お弁当☆ | Comments(9)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ