人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チキンカツ弁当と~♪


今日のお弁当^^



土曜日なので、旦那様だけ~の



おひとり様弁♪

チキンカツ弁当と~♪_f0348032_14080547.jpg
チキンカツ弁当と~♪_f0348032_18150162.gif
チキンカツ
ゆで卵
かつお菜お浸し
ピーマン糸こんにゃく炒め
さつまいのハニーレモン
人参・トマト
チキンカツ弁当と~♪_f0348032_18150162.gif


今日は、チキンカツ~♪
( ̄∇+ ̄)vキラーン



とんかつソース別添えで、頂きまっす☆



本日のお弁当^^

チキンカツ弁当と~♪_f0348032_14081381.jpg



今日は、夕方から名古屋マリオットアソシアにで♪



会社創立70周年パーティーへ^^


めちゃイケに出てる武田〇治君が演奏にくるらしい~(笑))



普段食べたことのない、高級食材出てくるかな~??
( ̄m ̄* )ムフッ♪


それに、それに、シャンパンで乾杯~とか?あるある??
(* ̄ー ̄*)



と、かなり激しい妄想が膨らんでおりますが(爆)^^;

チキンカツ弁当と~♪_f0348032_14082270.jpg


ではでは、楽しんで行ってきます^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by aloha-lokomoko at 2016-04-09 16:33
私も、明日は青い着物です!
チキンが食べたくなってきました!
Commented by mana at 2016-04-09 17:05 x

ひぃさん こんにちは♪

チキンカツ 良いね~^^
ご主人喜んでいるでしょう~
今日はパーティーなんですね。
あの 武田君が演奏するの?
すごい~ \(◎o◎)/!
楽しんできてね~

>鶏肉、なんといっても 安いからなのよ^^;
鶏むね肉 さまさまです。

Commented by kitchen-tomo at 2016-04-09 18:09
ひぃさん、こんにちは♪

チキンカツに野菜のおかずもたっぷりで、いいですね~
チキンカツ、我が家でも夫の好物です。

今夜はパーティですね~
ドレス、素敵~
ひぃさん、どんな髪型にされたのかな~♪
楽しんできてくださいね。

武田君情報もまた教えてくださいませ~^^
Commented at 2016-04-10 16:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-04-10 18:27
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

青い着物で☆この季節にぴったりね♪
ロコちゃんの着物姿みたいわ~~^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-04-10 18:29
manaさん♪こんばんわ~^^

チキンカツ美味しいものね☆
お肉が入るとかなり喜ぶ旦那です(笑)^^
そうなの~!!
もうね、真治くん顔が小さくて、サックスも上手で(当たり前(笑))
かっこよかったよ~☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-04-10 18:31
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

家の旦那もチキンカツ大好きだよ~☆
あっ!お肉ならなんだも喜びます(笑)^^
髪型はね、ハーフアップに♪自分で出来ないから美容院に行ってきたよ^^
真治くん、めちゃ男前でしたよ☆
また後日その様子UP予定なので、見てくれると嬉しいです^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-04-10 18:33
16:54分さん♪こんばんわ~^^

もうね、真治くんが登場したら
きゃぁ~~!と歓声が(爆)
お酒が美味しく(笑)楽しいパーティでした☆

by rabiriku-onrywan | 2016-04-09 15:09 | ☆お弁当☆ | Comments(8)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ