人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き鮭弁当とミニソフトフランス♪


今日のお弁当^^



旦那とあたしと長女の




3人弁♪

焼き鮭弁当とミニソフトフランス♪_f0348032_18270263.jpg
焼き鮭弁当とミニソフトフランス♪_f0348032_18150162.gif
焼き鮭
玉子焼き
茄子ピーマンの南蛮漬け
かつお菜お浸し
高野豆腐煮物
人参・トマト
焼き鮭弁当とミニソフトフランス♪_f0348032_18150162.gif


週の始まり月曜日^^



今日は、焼き鮭☆
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



常備菜で作っておいた、高野豆腐の煮物♪



味が染み込んで、美味しかったです^^



本日は、ほぼ詰め込むだけなので(爆)



時間に余裕があり~~
柱| ̄m ̄) ウププッ



久しぶりに、だし巻き玉子を焼いてみた(笑)
( ̄m ̄* )ムフッ♪



本日のお弁当^^

焼き鮭弁当とミニソフトフランス♪_f0348032_18271126.jpg



そして♪


明日用のパン作り☆

焼き鮭弁当とミニソフトフランス♪_f0348032_19073498.jpg


タイプER・苺酵母元種


外はパリッと中はふんわり~♪

焼き鮭弁当とミニソフトフランス♪_f0348032_19072679.jpg


ミニソフトフランス♪


さっ、今週も始まりました☆頑張りましょっ^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by towa-h at 2016-04-11 19:53
こんばんわ~ひぃ~様!

お弁当もすばらしいですが・・
パンも美味しそう~ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪

いいな~いいな~♪(笑)

Commented by kitchen-tomo at 2016-04-11 21:16
ひぃさん、こんばんは♫

私も焼き鮭にだし巻きたまごでした(*^^*)
高野豆腐もおだしがしみて美味しいでしょうね♫

ああ、ひぃさんのパン食べたいよ〜
Commented by mahotthi at 2016-04-11 21:31
初めまして!いつも勝手ながらお気に入りに登録させていただいております。。
お弁当にパンにほんとすごいですね!!
お弁当の茄子の南蛮漬け、美味しそうですね!真似させていただきまーす!!
Commented by yukadiary at 2016-04-12 00:29
こんばんは^^

おおっふ。豪華な鮭弁!
美味しそう~~~^^

茄子ピーマンの南蛮漬け美味しそう!
これいいですね^^
そして丸いパン♪
ソフトフランスですと?!
う、うまそーー!
Commented by b-mustache at 2016-04-12 07:16
オハヨウゴザイマス


昨日、月曜
ワタシも鮭弁でした==

週初めの鮭はいつもに倍してなんでこんなに
美味しいんだろう~♪

今週も常備食満載で
バッチグー(笑)←ohhh・・死語の世界 さむっ
Commented by aloha-lokomoko at 2016-04-12 09:02
大きな鮭ですね!
フランスパンって、作るのが難しいと聞いたことがあります。
大好きなんです💕
Commented by chi-no-heya at 2016-04-12 10:15
こんにちは♪
おぉ!出汁巻ちゃん❤

おいしそうですわ~❤

このパンもオサレですね~♪

お腹すいてきた(笑)
Commented by mana at 2016-04-12 12:08 x

ひぃさん こんにちは♪

お ひぃさんもどかんと焼き鮭だったのね~^^
でもうちとは違って常備菜が満載で とっても豪華。

そして ミニソフトフランス
美味しそう~~ (#^.^#)
ハードパン大好き人間にはたまりません。

>衣替えしたら 昨日は風も強くて肌寒かった^^;
せっかくだから、晩ご飯は今シーズン最後のお鍋にしましたよ^^

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-04-12 19:52
とわさん♪こんばんわ~^^

パン、小麦の良い香りがするよ~♪
今日は、このパンでお弁当を(笑)^^
とわちゃん♪食べにおいで~^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-04-12 19:53
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

やっぱ月曜は鮭弁よね♪
焼き鮭が一番落ちつくかも^^だし巻き久しぶりに作ったような?・・・(笑)
高野豆腐美味しいよ^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-04-12 19:55
mahotthiさん♪こんばんわ~^^

はじめまして♪コメントありがとう~^^
お気に入り登録も嬉しいです☆
茄子の南蛮漬け、一晩おくと味が染み込んで美味しいよ♪
ぜひぜひ^^
宜しかったら、仲よくしてくださいませ^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-04-12 19:56
YUKAさん♪こんばんわ~^^

月曜は鮭が一番落ち着くかも^^
茄子ピーマンの南蛮漬け☆あじが染みて美味しかったよ♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-04-12 19:58
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

月曜日に鮭弁、なんだか落ち着きますよね^^
それと、今週もがんばるぞ~!って気合入るし☆(あたしだけ?(笑)
常備菜様さま・バッチグー(爆)
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-04-12 19:59
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

フランスパン、難しいよ~><
パン修業は長いのであ~~る(笑)
あたしも好きです☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-04-12 20:00
ちぃさん♪こんばんわ~^^

出し巻き♪久しぶりに焼いた気がするわ^^
美味しいね^^
ずっとゆで卵だったから(爆)
ちぃさん♪パン、おひとつどうぞ~^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-04-12 20:03
manaさん♪こんばんわ~^^

ご飯の上にドカンと鮭をのせて♪
食べる時に、実をほぐしながらご飯と一緒に食べると美味しいのよね^^
ふんわりタイプのスフトフランス、食べやすくて
美味しかったよ☆
by rabiriku-onrywan | 2016-04-11 19:22 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(16)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ