人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらびと筍の炊き込みご飯弁当と~♪


今日のお弁当^^



旦那とあたしと長女の~



3人弁♪

わらびと筍の炊き込みご飯弁当と~♪_f0348032_18524850.jpg
わらびと筍の炊き込みご飯弁当と~♪_f0348032_18150162.gif
わらびと筍の炊き込みご飯
ゆで卵
海老アスパラ新玉ねぎのソテー
ひじき煮
かつお菜ブロッコリーのお浸し
ラディッシュの甘酢漬け
人参・トマト
わらびと筍の炊き込みご飯弁当と~♪_f0348032_18150162.gif


今日は、炊き込みご飯♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪



春の旬の食材・わらびとたけのこをたっぷり入れて♪



他に、干しシイタケ・油揚げ・人参が



邪魔にならない程度に、入っております(笑)
(* ̄ー ̄*)



本日のお弁当^^

わらびと筍の炊き込みご飯弁当と~♪_f0348032_18525808.jpg


画像暗い~><


今日は、雨のち曇り。


どんよりした空に、憂鬱な気分になりがちだ・け・ど~



そんな日は♪楽しい事思い出す~(爆)
o(〃^▽^〃)o


記録として^^


4月9日(土)名古屋マリオットアソシアにて。

会社創立パーティーへ♪

わらびと筍の炊き込みご飯弁当と~♪_f0348032_18530642.jpg


立食パーティー形式



会場に入って真っ先に目に入ったのは^^

わらびと筍の炊き込みご飯弁当と~♪_f0348032_18531568.jpg


お酒の数々~~☆


ドンペリもある~~!テンションあがりまくり(笑)
( ̄∇+ ̄)vキラーン


ちなみに、全種類呑んできちゃった(滝汗)^^;



そして


豪華な演奏も♪


ピアノ・バイオリン・サックス、本当に素敵でした☆

わらびと筍の炊き込みご飯弁当と~♪_f0348032_18532508.jpg


ドラマ「コウノトリ」の主題歌を作った?ピアニスト様

美しすぎる・バイオリニスト様

名前忘れちゃった^^;


そして、武田〇治様


もうね、アラフォーガールズ(爆)大興奮!
柱| ̄m ̄) ウププッ


楽しいパーティーでした☆


さすがに・・・社長と真治君の顔はモザイクかけれなかった^^;

小心者の、あたし(笑)
(* ̄m ̄)プッ


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2016-04-13 21:53
こんばんは^^

ええ~~全然暗くないっす。
綺麗な画像ですよ~~~
しかも美味しそう。
ワラビ入りなんていいないいな^^
絶対間違いなく美味しいですよね^m^

そしてパーティー♪
凄く楽しそうな雰囲気が伝わってきました^m^
ドンペリまであるって凄いですね^m^
武田さん、カッコよかったですか?^^
Commented by happypoppo at 2016-04-13 22:42
こんばんは、ひぃさん(^^♪

旬のたけのこの炊き込みご飯、もう具材を
見ただけでこれはおいしいに違いない!と
思いましたよ。あぁ~、私も筍ごはんが食べたい
なあ。

会社の創立パーティー、超豪華!ドンペリまで
出てきたなんて~武田真治さんがゲスト、これも
またすごい!まるでバブル時代を思い出しましたよ~
(私、バブル時代のOLさんだったもんで(笑))
Commented by b-mustache at 2016-04-14 07:18
旬なタケノコご飯
ほんとにおいしそうです

そして素敵なパーティ
なんですとドンペリなんて素敵すぎです!
Commented by mana at 2016-04-14 14:59 x


ひぃさん こんにちは♪

わらびとたけのこをたっぷりの炊き込みご飯
美味しそう~~
わらびや筍って食感も良いですよね。

ドンペリ~~?(゚д゚)!
それにしても 盛大なパーティーですね~
装いからして 真ん中がひぃさんかな?^^


>結果オーライ、
ひとまず安心 安心(*´ω`*)

Commented by aloha-lokomoko at 2016-04-14 16:27
春の食卓ですね。
エビも大きい~~
なんか、すごげなパーティですね。
Tしんじ。。。すごい!
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-04-14 18:37
YUKAさん♪こんばんわ~^^

わらび入れると炊き込みご飯が一段と豪華な気分になれます^^
パーティー♪
楽しかったよ~☆
真治くん、顔が小さかった~~、さすが芸能人だわ(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-04-14 18:40
happypoppoさん♪こんばんわ~^^

旬の素材を使って♪
春の美味しい炊き込みご飯できました^^
このご時世にね~。
ホント、パーティーはバブル時代に戻ったみたいでしたよ~(笑)
呑みまくってきました☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-04-14 18:42
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

わらびたけのこ入り炊き込みご飯美味しかったよ~☆
ドンペリ見た時は、
本物??と、何度も見直しちゃったわよ~(笑)^^;
全種類呑みほしてきました・・・(爆)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-04-14 18:45
manaさん♪こんばんわ~^^

春野菜楽しんでます☆
わらびを入れて♪いつもより美味しく感じたよ~^^
こういうパーティ、もう呼ばれることないだろうなぁ~・・・と、思い
想いっきり楽しんできたよ^^
あたし、ムフフのフ(笑)( ̄m ̄* )ムフッ♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-04-14 18:46
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

春の食材楽しんでます☆
盛大なパーティーでしたよ~♪
生演奏は、とてもすてきだったよ~☆
by rabiriku-onrywan | 2016-04-13 19:40 | ☆お弁当☆ | Comments(10)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ