人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アスパラ筍で肉巻き弁当♪



熊本での大きな地震



九州地方の方も 眠れない夜が続いておられると思います




今でも続いている余震




これ以上 被害が拡大しませんように


そして



救助を待っている方々の、一刻も早い救助を祈っております


☆☆☆☆☆




今日も、家族の為に仕事している



旦那様の、おひとり様弁♪

アスパラ筍で肉巻き弁当♪_f0348032_19084606.jpg
アスパラ筍で肉巻き弁当♪_f0348032_18150162.gif
アスパラ筍の肉巻き
玉子焼き
小松菜のお浸し
人参カニカマルッコラのサラダ
ラディッシュ甘酢漬け
ブロッコリー・トマト
アスパラ筍で肉巻き弁当♪_f0348032_18150162.gif


今日は、アスパラと筍の肉巻き^^



アスパラは、うちの子☆

アスパラ筍で肉巻き弁当♪_f0348032_19090415.jpg


自家製野菜を美味しく食べれることに、感謝しながら作った



本日のお弁当^^

アスパラ筍で肉巻き弁当♪_f0348032_19085501.jpg



ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by aloha-lokomoko at 2016-04-16 19:37
今日の雨が心配ですね。
毎日の愛情弁当、美味しそうです。
私も毎日、作って欲しいです。
Commented by kitchen-tomo at 2016-04-17 09:42
ひぃさん、こんにちは。

ほんと、こうして、毎日、お弁当を作ることできて、幸せです。
おうちで育てたアスパラちゃん、おいしいでしょうね。
我が家ではプランターでラディッシュとリーフレタスを育てています。
最近、お弁当によく登場するラディッシュは、うちの子ちゃんです^^♪

なんだか愛おしくて、そしてほんとおいしい^^*
Commented by mana at 2016-04-17 16:49 x

ひぃさん こんにちは♪

アスパラと筍の肉巻き
贅沢だ~~~
どちらも触感が良いですし、彩りもいいな~~
春らしいです(*^。^*)

うちのアスパラ すっごく美味しそう~♪
はあ~ うちはいつ食べられることやら?^^;

>日本の裏側の南米でも大きな地震が起きましたね。
熊本地震でも日に日に犠牲者の数も増えて
いたたまれない気持ちになります。

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-04-17 18:49
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

遠く離れていて、祈る事しか出来ないけれど・・・
これ以上被害拡大しないように祈っております。
ロコちゃんの分♪お弁当つくるから取りにおいで^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-04-17 18:51
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

何でもないいつもの日常が出来る事に、感謝しないとですね。
昨日は、改めて思いました。
うちの子、美味しいのよね^^
ラディッシュにリーフレタス♪いいな・いいなぁ~☆
お弁当にも大活躍ですね♪
あたしも、そろそろ葉野菜育ててみようかな~^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-04-17 18:53
manaさん♪こんばんわ~^^

旬の野菜をお肉で巻く~♪
これこそ、贅沢なお料理ですね^^
うちの子アスパラ、ほおっておくと、すごい伸びてます@@
なので毎日、観察してます^^;
by rabiriku-onrywan | 2016-04-16 19:27 | ☆お弁当☆ | Comments(6)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ