☆Happy time☆

onrywan.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 17日

焼きカレーライス弁当と常備菜作り♪


今日のお弁当^^



本日も、旦那様だけ~の



おひとり様弁♪

f0348032_18035265.jpg
f0348032_18150162.gif
焼きカレーライス
オムレツ
グリーンサラダ
f0348032_18150162.gif


今日は


昨日の残りカレーで♪
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


残りカレーをフライパンで炒めたら、ご飯投入~



しっかり炒めたら、出来上がり☆



フライパンで焼いたので、焼きカレーライス(笑)
( ̄m ̄* )ムフッ♪



本日のお弁当^^

f0348032_18040010.jpg


今日は朝から雨・強風><


昨日、買い出ししておいたので ゆっくりしながら



いつもの常備菜作り♪

f0348032_18044965.jpg
f0348032_18144766.gif
わらびのお浸し
筍土佐煮
わかめとしらすのふりかけ
かつお菜の塩茹で
焼豚
グリーンサラダ
ホタルイカと新玉ねぎのマリネ
春巻き
f0348032_18144766.gif

今が旬のホタルイカ♪やっと、こちらにも出回り始めました^^


目玉とったりと・・・下処理が大変だけど


手間がかかった分、美味しいです♪


味が染み込むまで、我慢我慢!待ち遠しいな^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


[PR]

by rabiriku-onrywan | 2016-04-17 19:17 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(4)
Commented by mana at 2016-04-18 13:01 x

ひぃさん こんにちは♪

ケチャップライスではなくて
焼きカレーライスの オムライス
美味しそう~~

今週も常備菜作りがんばりましたね^^
うちは昨日はお墓参りがあって
もうへとへと^^; 作る気力なかったわ。
今週は毎朝大変だ。

>焼き筍、香ばしさの中にほんのり甘さがあって
美味しいですよ~ ぜひ(*^^)v

Commented by aloha-lokomoko at 2016-04-18 15:57
焼きカレーでオムライス、間違いないですね(^^
美味しそうです。
今週も、常備菜がたくさん!!!
すごい!
尊敬の何物でもない。。・・・
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-04-18 18:55
manaさん♪こんばんわ~^^

カレーって、ついつい作り過ぎちゃうのよね^^;
残りカレーで焼カレー♪
お昼にあたしも食べたけど美味しかったです☆
今週は、これで乗り切ります^^
焼き筍、今日の晩御飯の一品にしました♪
食べるの楽しみ~☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-04-18 18:56
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

自家製辛~いカレーで^^
焼カレー、美味しかったよ~♪
常備菜作っておけば、朝が楽だからね~^^
これで今週乗り切ります☆


<< 焼き鮭・おばんざい弁当と苺酵母...      アスパラ筍で肉巻き弁当♪ >>