人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苺酵母山食でサンドイッチ弁当♪


今日のお弁当^^



あたしと長女の



2人弁♪

苺酵母山食でサンドイッチ弁当♪_f0348032_18574618.jpg
苺酵母山食でサンドイッチ弁当♪_f0348032_18150162.gif
サンドイッチ
いちご
苺酵母山食でサンドイッチ弁当♪_f0348032_18150162.gif


今日は、パン弁♪
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


もちろん!パンは昨日焼いた

苺酵母山食でサンドイッチ弁当♪_f0348032_18580961.jpg


苺酵母の山食で☆


軽くトーストして、サンドに^^


具は

春キャベツ・チーズ・ベーコン(沼サン)

きゅうり・玉子・魚肉ソーセージ



果物は、甘くて美味しい~紅ほっぺ^^
( ̄∇+ ̄)vキラーン



本日のお弁当^^

苺酵母山食でサンドイッチ弁当♪_f0348032_18580094.jpg


週一パン弁率、高し(笑)^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by chi-no-heya at 2016-04-19 23:18
こんばんは~♪
立派なパン❤おいしそうですね~゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

これでサンドイッチですか~❤

上手くないわけないですね~(ノ≧▽≦)ノ
Commented by kitchen-tomo at 2016-04-19 23:29
ひぃさん、こんばんは♫

ガールズ弁当、かわいいなあ(*^^*)
ほんのりイチゴの甘みがあるパン、おいしいですよね〜
私も食べたいな◡̈

今日も揺れてます。
早くおさまって!って願うばかりです。
Commented by yukadiary at 2016-04-19 23:46
こんばんは^^

私はごはんを炊くのが面倒な時は麺かパンです笑
イチゴ酵母の食パンですね!
あ~~やっぱりランチですからイチゴジャムサンドではなかった笑

沼サン!美味しいですよね~^m^
Commented by b-mustache at 2016-04-20 07:20
いちご酵母で作ったパンのサンドウィッチと
デザートのいちご!!
ohhhh

まさに春爛漫弁当!
素敵過ぎますって!!!!
Commented by aloha-lokomoko at 2016-04-20 11:56
あたった!サンドウィッチだ!
ぐだくさんで、美味しそうです。
パンも、フカフカ(•⚗ั౪⚗ั•
自分で焼けたら、美味しいだろうなぁ。
Commented by mana at 2016-04-20 14:52 x

ひぃさん こんにちは♪

やっぱりサンドイッチでしたか~^^
あのパンはサンドイッチになるのかな~と想像中でした。
美味しそう~~
ふわふわだね、 食べたい~(*´▽`*)


>行政側も大変だと思うけど
もう少し臨機応変にいできないものかしら?
やっぱり難しいのかな~

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-04-20 19:06
ちぃさん♪こんばんわ~^^

自家製酵母でパン♪
味わい深くて美味しいよ~☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-04-20 19:07
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

焼きあがる時にね、ほんのり甘い香りがするの~♪
美味しいよ^^
TOMOちゃんと一緒に食べたい!!
余震まだまだ続いてますね、体調崩さないようにね。
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-04-20 19:09
YUKAさん♪こんばんわ~^^

いちごジャムサンドでランチもイイよね(笑)^^
こないだ作った苺ジャムね、もう食べちゃってさ・・・
また作るよ~☆イチゴジャム(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-04-20 19:10
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

何気に・解りにくいけど??いちご尽くし弁当(笑)
まだまだ、いちごの食べ尽くし☆楽しみます^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-04-20 19:12
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

ロコちゃん!大正解!
当たったので、あたしから投げキッスのプレゼントを~~~!!
・・・いらん!!って言わないでね(爆)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-04-20 19:13
manaさん♪こんばんわ~^^

山食焼いたら、やっぱサンドイッチよね^^
自家製パンで作るサンドは美味しいです☆
manaさん!!我が家まで食べに来て~~!!(笑)^^
by rabiriku-onrywan | 2016-04-19 19:28 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(12)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ