人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タコライス弁当とブルーベリーの花♪


今日のお弁当^^



本日も、あたしと長女の~



2人弁♪

タコライス弁当とブルーベリーの花♪_f0348032_18152970.jpg
タコライス弁当とブルーベリーの花♪_f0348032_18150162.gif
タコライス
いちご
タコライス弁当とブルーベリーの花♪_f0348032_18150162.gif


今日は、タコライス~☆
( ̄∇+ ̄)vキラーン



長女が大好きで、お久しぶりに作ってみたよ~^^




昨日さ、帰ってくるなり不機嫌で><



まさ、仕事してるといろいろあるよね?




今日は、タコライスでテンションあがる事!間違いなし!(笑)
(* ̄ー ̄*)



本日のお弁当^^

タコライス弁当とブルーベリーの花♪_f0348032_18153843.jpg



そして


我が家の庭から☆



去年植えた、頂き物のブルーベリーの木に

タコライス弁当とブルーベリーの花♪_f0348032_18471028.jpg


花が咲いたよ^^


果実になるの楽しみ☆


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by kitchen-tomo at 2016-04-20 20:38
ひぃさん、こんばんは♫
大好きなタコライスで娘さんもきっと元気出たことでしょうね!
ママの愛ですね〜(*^^*)
サラダほうれん草が入ってるかな?
私、好きなんです。

ブルーベリーの花、可憐って言葉がぴったりね〜♫
Commented by yukadiary at 2016-04-21 00:53
こんばんは^^


タコライス好き~~
美味しいですよね!
上に乗っているのは、チーズですか?
盛り付けも可愛いなぁ~~
タコライスがこんなにキュートになるなんて!!
さすが過ぎです^^

ブルーベリーもいいなぁ~~
ベランダで育ててみたいのですが、無理かなぁ。
蜂が来ますよね^^;;;;

Commented by mana at 2016-04-21 13:36 x

ひぃさん こんにちは♪

タコライスだ~~^^
白い丸いのは チーズ?
可愛いね。(*^^)

ブルーベリーのお花 可愛い~
下向きでスズランみたいだね^^
実が生るのはいつ頃なのかな?


>辛い時でも頑張る気持ちが、大切
本当ですね、私たちが勇気づけられますね。
もうね たった500g落とすのも必死よ~(/_;)

Commented by aloha-lokomoko at 2016-04-21 14:44
タコライス!
彩が、素晴らしい。
かわいい素敵なタコライスです。

パン焼き、挑戦してみます。
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-04-21 18:38
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

昨日は機嫌良く帰ってきました(笑)^^
おおぉ~!
この画像でサラダほうれん草見つけてくれて♪嬉しいな☆
最近サラダほうれん草にハマってます^^あたしも大好き♡

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-04-21 18:41
YUKAさん♪こんばんわ~^^

そそ♪
上に載ってるのはチーズです^^
ストローでちまちまくり抜いて(笑)乗っけてみたよ♪
ブルーベリー去年の冬に頂いて、ほったらかしだったけど^^;
花が咲いて嬉しいです☆
ベランダ菜園でも大丈夫じゃないかな?^^蜂たくさん来てます(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-04-21 18:44
manaさん♪こんばんわ~^^

ららら~・タコライス☆
美味しいね^^
そそ♪チーズだよ^^
でね!このお弁当に一番時間かかったのが、チーズのくり抜き。と、言う~(爆)
ブルーベリー、可愛いお花ですよね^^
確か収穫時期は7月頃だったような??楽しみです^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-04-21 18:45
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

彩はいつものトマト・人参で(笑)^^
ロコちゃ~~ん♪
パン焼き挑戦☆一緒に楽しみましょう~^^
by rabiriku-onrywan | 2016-04-20 19:28 | ☆お弁当とガーデニング☆ | Comments(8)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ