人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春巻きと小エビ入り炒飯弁当♪


今日のお弁当^^



旦那とあたしと長女のっ



3人弁♪

春巻きと小エビ入り炒飯弁当♪_f0348032_17590459.jpg
春巻きと小エビ入り炒飯弁当♪_f0348032_18150162.gif
小エビ入り炒飯
春巻き
ゆで卵
わらびのお浸し
筍あおさ海苔煮
グリーンサラダ
人参・トマト
春巻きと小エビ入り炒飯弁当♪_f0348032_18150162.gif


今日は、春巻き~♪
( ̄∇+ ̄)vキラーン


具は

春巻きと小エビ入り炒飯弁当♪_f0348032_19072378.jpg


たけのこ・ひき肉・はるさめ・ねぎ



これは、日曜日に作り置きして冷凍しておいたので
( ̄m ̄* )ムフッ♪



朝、ノンフライヤーにお任せしただけ☆
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



その間に、ゆで卵を茹でながら炒飯作り♪



炒飯は

春巻きと小エビ入り炒飯弁当♪_f0348032_17592815.jpg


愛知産・豊浜漁港で獲れた



小エビを、たっぷ~~り入れて♪



本日のお弁当^^

春巻きと小エビ入り炒飯弁当♪_f0348032_17592083.jpg


よく考えてみれば~・・・和洋中折衷弁当(笑)
柱| ̄m ̄) ウププッ


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2016-04-21 23:29
こんばんは^^

小エビ、美味しそう!綺麗ですね~^^
たっぷり入ったチャーハン、絶対間違いなく美味しい♪
素敵過ぎる~~♪
彩りもバランスも、今日も間違いない笑
お弁当を作ってないので、そろそろ禁断症状がww
ま、今週は仕方ないですが^^

>ひぃさんも潜在的左利きでしたか!
同郷人に出会った気分で嬉しい笑
私も一応矯正を試みたそうですが(母的に)
全く治らなかったそうです笑
Commented by aloha-lokomoko at 2016-04-22 13:32
春の食材が、たっぷりですね。
おいしそうです。
小エビ、かわいいですね。
ぎっしりつまったお弁当、魅力たっぷりです❤
Commented by mana at 2016-04-22 15:10 x


ひぃさん こんにちは♪

小エビって それだったんだ
すっごい贅沢~~
そんな炒飯 食べてみたい^^

かき揚げなんかも良さそうですね(*´ω`*)ハフン

>普通の生活がどんなに幸せな事か
身に沁みますね。 
これからどんどん復興が進みますように。

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-04-23 18:44
YUKAさん♪こんばんわ~^^

炒飯入り小エビ、香ばしく美味しい炒飯でしたよ♪
来週からお弁当作り再開かな?^^
楽しみにしています☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-04-23 18:45
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

小エビをいれた炒飯♪
エビの味があっぷりで(笑)美味しかったです^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-04-23 18:47
manaさん♪こんばんわ~^^

これね、すっごく安くてね、これで200円でした(笑)
しっかりたっぷり入れた、小エビ炒飯美味しかったです☆
もちろん!晩御飯用にかき揚げも作ったよ~^^
これが香ばしく美味♪
by rabiriku-onrywan | 2016-04-21 19:25 | ☆お弁当☆ | Comments(6)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ