人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄豚ロースで味噌漬け焼き弁当となめらかプリン♪


今日のお弁当^^



土曜日なので、旦那様だけ~の




おひとり様弁♪

薄豚ロースで味噌漬け焼き弁当となめらかプリン♪_f0348032_18213720.jpg
薄豚ロースで味噌漬け焼き弁当となめらかプリン♪_f0348032_18150162.gif
薄豚ロース肉の味噌漬け焼き
ゆで卵
焼き椎茸・焼き筍
グリーンサラダ
トマト
薄豚ロースで味噌漬け焼き弁当となめらかプリン♪_f0348032_18150162.gif


今日は^^



薄豚ロース肉で味噌漬け焼き♪



お肉に、合わせ味噌・酒・醤油・みりん・すりおろし生姜・蜂蜜を



軽~く漬け込んで、焼くだけ☆



でもさ!!


思いっきし!焦げましたけど~・・・(爆)
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!



焦げた所も、また美味しいのよ!、と



自分に言い聞かせる(笑)
(* ̄ー ̄*)



本日のお弁当^^

薄豚ロースで味噌漬け焼き弁当となめらかプリン♪_f0348032_18214595.jpg


今日も、良いお天気☆


お出かけ日和ですね^^お出かけの方も多いかな?^^



あたしは、草取りに翻弄した一日でした(笑)



庭シゴトした後のご褒美に♪

薄豚ロースで味噌漬け焼き弁当となめらかプリン♪_f0348032_18220209.jpg


昨日の夜、密かに作っておいた(笑)


なめらかプリン♪

薄豚ロースで味噌漬け焼き弁当となめらかプリン♪_f0348032_18215473.jpg


ひと仕事終えた後の、デザートは~♪


格別の美味しさ♡
うふ♪(* ̄ー ̄)v


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by fufugohan at 2016-04-24 13:57
こんにちは~ひぃさん(^^♪

豚の味噌漬け!大好物だわ~
でも、これって、焼くの難しくて~
薄切りのお肉だったら、中まですぐ焼けてこれは、お弁当にも安心だわ~
はいはい!焦げたところ、美味しい~(^^♪
御飯に、お味噌も浸み込んで美味しいでしょうね~

外仕事に精を出せる季節が、やって来たね~
私も、昨日は実家の畑で、汗だくだったよ~
一仕事の後のスィーツは、そりゃあ美味しいワ~
あれ?
ひぃさんは、ビールグビグビでしょうにね~(^^♪
ビールも飲んだ~?
Commented by aloha-lokomoko at 2016-04-24 14:01
焦げたところ、美味しいんですよ〜✳️
わざわざ焦がすくらいです(。・‿​‿・。)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*
なめらかなプリン、美味しそうですね💙
Commented by mana at 2016-04-24 17:10 x

ひぃさん こんにちは♪

味噌漬けって焦げやすいけど
良い感じに焼けていますね~
流石です。 このお焦げがまたたまらん^^ 美味しそう。

うう~ なめらかプリンもめちゃ美味しそう~ (#^q^#)

>ひぃさんはゴーヤー好きだよね(*^-^*)
こっちはこの暑さでしょう?
ゴーヤーの生育も良いんでしょうね
安くなってきました。

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-04-24 18:49
フーフごはんさん♪こんばんわ~^^

そそ^^薄切り肉だと味も良く染み込んで美味しいの☆
でも~!
気を抜いてたら焦げました(爆)^^;
まっ、これも美味しいと言う事にしておきます^^
みっちゃん、実家で畑のお手伝いを♪お疲れ様でした^^
今日はゆっくり出来たかな?^^
昼間から、ビール飲んでたら家族から白い目されちゃうからね(爆)
スイーツで我慢よ~(笑)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-04-24 18:50
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

ご飯もおこげが美味しいものね^^
ちょっと焦げすぎた?(笑)
がっつりご飯がススムお弁当は嬉しいよね☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-04-24 18:52
manaさん♪こんばんわ~^^

そうなのよ~。味噌漬け焦げやすい~><
てか、焦げてます(笑)^^
味噌漬けもご飯進んじゃう♪最強おかずです^^
なめらかプリン、美味しかったよ~☆
ゴーヤ、こちらはもう少しの我慢だわ(笑)
by rabiriku-onrywan | 2016-04-23 19:10 | ☆お弁当とデザート☆ | Comments(6)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ