人気ブログランキング | 話題のタグを見る

磯辺の肉巻き弁当と常備菜♪


今日のお弁当^^



本日も、旦那様だけ~の




おひとり様弁♪

磯辺の肉巻き弁当と常備菜♪_f0348032_18124017.jpg
磯辺の肉巻き弁当と常備菜♪_f0348032_18150162.gif
磯辺の肉巻き
玉子焼き
かつお菜のお浸し
エビフライ
グリーンサラダ
トマト
磯辺の肉巻き弁当と常備菜♪_f0348032_18150162.gif


今日は、磯辺で肉巻き♪



豚肉の上に海苔をのせて、くるくる~とね☆
( ̄m ̄* )ムフッ♪



解りにくいけど、下の方に詰めてあるのはエビフライ。



これね、ノンフライヤーで揚げて?みたけどさ・・・



衣の色が、薄い!!
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


まっ、ヘルシーエビフライなので、これで良しとしよう~(笑)
(* ̄ー ̄*)



本日のお弁当^^

磯辺の肉巻き弁当と常備菜♪_f0348032_18125068.jpg


そして


常備菜作り☆

磯辺の肉巻き弁当と常備菜♪_f0348032_18130839.jpg
磯辺の肉巻き弁当と常備菜♪_f0348032_18144766.gif
スイスチャードの胡麻和え
鶏そぼろ
切り干し大根三つ葉カニカマのわさびマヨ
たけのこメンマ
かつお菜
パプリカときゅうりのマリネ
ほうれん草サラダ
筍入り肉団子
高野豆腐の煮物
磯辺の肉巻き弁当と常備菜♪_f0348032_18144766.gif


たけのこの収穫も追い込み??なのかしら・・・^^;



昨日は、友からたくさんのたけのこを頂いたので♪



今週も!!


筍使いまくり習慣になりそうです(笑)^^



あっ!保存にも挑戦してみたいな☆


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2016-04-25 01:09
こんばんは^^

おお~~たけのこ!
この値段で元がとれるのか?とこっちが心配するほど
ガンガン値が下がっていてビックリ。
きっと最後ですね~^^
最近飽きてしまって笑(食べ過ぎです)
暫く違うものを、って感じですが
ひぃさんの常備菜、美しくて美味しそう!!
これでまた来週が乗り切れますね^^
Commented by chi-no-heya at 2016-04-25 01:48
こんばんは~♪
ど~んと、きました!!
常備菜~❤
明日からまた一週間が始まる・・・
いや、GWだ~~~(ノ≧▽≦)ノ

仕事しますけど・・・(笑)
Commented by mana at 2016-04-25 14:24 x

ひぃさん こんにちは♪

海苔を一緒に巻いてあるんだ~
断面のくるくるが可愛いね^^

いつも常備菜満載、すごいな。
どれも美味しそう~~
今日はこれらのおかずに鮭が+されたのかな^^
楽しみです。

>29日から5日まで連続で休みなの?
良いわね~
5/2は野暮だわ (-_-;)

Commented by aloha-lokomoko at 2016-04-25 16:49
たけのこも終盤ですね。
常備菜、素晴らしいです。
ノンフライヤーだと、体にも優しそうですね。
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-04-25 18:59
YUKAさん♪こんばんわ~^^

もう筍も終盤なのですね~。。。
心残すところなく(笑)春のたけのこ楽しみます☆
常備菜で今週も乗り切るぞ~^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-04-25 19:00
ちぃさん♪こんばんわ~^^

昨日はどこも出かけなかったので^^;
ほぼキッチンに立って作りました♪
これで、今週も準備万端です(笑)
GWお仕事?頑張ってね^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-04-25 19:02
manaさん♪こんばんわ~^^

のりでくるくる~とね☆
肉巻き、何巻いても美味しいのよね^^
常備菜で、今週も乗り切ります♪
そそ^^今日は月曜日だからね~☆もちろん鮭+で(笑)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-04-25 19:03
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

終盤に入ると、たけのこが・・・
駆け込むように我が家にたくさん届きます(笑)
有難い事ですね♪
ノンフライヤー、もう少し使いこなさないと^^;
by rabiriku-onrywan | 2016-04-24 19:14 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(8)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ