人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーモンフライ弁当とモッコウバラとクリーピングタイム♪


今日のお弁当^^



旦那とあたしと長女の



3人弁♪

サーモンフライ弁当とモッコウバラとクリーピングタイム♪_f0348032_18184699.jpg
サーモンフライ弁当とモッコウバラとクリーピングタイム♪_f0348032_18150162.gif
サーモンフライ
ゆで卵
かつお菜お浸し
高野豆腐煮物
スイスチャード胡麻和え
人参・トマト
サーモンフライ弁当とモッコウバラとクリーピングタイム♪_f0348032_18150162.gif


今日は、サーモンフライ♪
( ̄∇+ ̄)vキラーン


レモンを、ぎゅ~っと絞ったら☆



お気に入りの、だし醤油をかけて頂きます♪
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



おいしっ(笑)
うふ♪(* ̄ー ̄)v



本日のお弁当^^

サーモンフライ弁当とモッコウバラとクリーピングタイム♪_f0348032_18190003.jpg



今日は、汗ばむような良いお天気☆


ホント!こないだまで寒かったのに~・・・暖かくなったよね~^^



我が家の庭も華やいできています^^

サーモンフライ弁当とモッコウバラとクリーピングタイム♪_f0348032_18554185.jpg


黄モッコウバラ♪

サーモンフライ弁当とモッコウバラとクリーピングタイム♪_f0348032_18555333.jpg


フェンスを覆いながら、ポンポンと咲き出しますよ~^^

サーモンフライ弁当とモッコウバラとクリーピングタイム♪_f0348032_18560585.jpg


近くで見ると、黄色のブーケみたい^^


と・・・あたしらしくない??ちょっと可愛いらしい発言してみた(爆)
柱| ̄m ̄) ウププッ



そして


花壇の、グランドカバーにしてある

サーモンフライ弁当とモッコウバラとクリーピングタイム♪_f0348032_18552722.jpg


クリーピングタイム♪も、咲き出したよ^^


さっ!今週は、木曜日までお仕事。で!金曜日からGW突入です♪
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪


どこも、出かける予定ありませんが(爆)
w( ̄▽ ̄;)w


お休みを、指折り数えて(笑) 頑張ります^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2016-04-26 00:38
こんばんは^^

やっぱり安定の鮭~~^^
レモンぎゅーって美味しそう(じゅるり)

そして、お庭のお花達!
すごーーい!
なんて綺麗なんでしょう^^
ブーケに見える見える♪美しいですね^^
フェンス周りのバラ。ちょっと母を思い出します^^
Commented by mana at 2016-04-26 13:31 x

ひぃさん こんにちは♪

今週はサーモンフライだったのね~^^
常備菜も満載だったから
楽ちんな月曜日でしたね。
すっごく豪華なお弁当~♪

モッコウ薔薇が凄いですね~ \(◎o◎)/!
素敵です~♪♪


>こんにゃくらーめん、なかなか美味しいのよ~^^
今度は替え玉(しらたき)準備して食べます(笑)

Commented by aloha-lokomoko at 2016-04-26 14:08
庭園みたいな、お花ばかりですね。
お庭に入るの、入場料がりますか???
すごい^^^
お弁当も豪華ですね。
安心の鮭でのフライ、おいしそうです。
あったかい陽気に、お花もうれしいですね。
Commented by N-styel at 2016-04-26 18:51
初めまして!こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
私の拙いblogにたくさんのイイねを贈っていただいて、本当にどうもありがとうございます!

美味しそうなpowerfulお弁当に、思わず此方側から手を伸ばしたくなりました〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
美しいお花さん達、日頃のお手入れの賜物ですね〜〜(*˘︶˘*).。.:*♡
とても癒されます…!
これからも仲良くお話させていただけましたら嬉しいです!
よろしくお願いします。

Nao☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-04-26 18:55
YUKAさん♪こんばんわ~^^

月曜だもの~♪鮭は定番(笑)^^
レモンでさっぱりと☆また食欲をそそりますよね♪
5月に入るとバラの季節が始まります^^
楽しみ☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-04-26 18:56
manaさん♪こんばんわ~^^

そそ^^サーモンフライも美味しいのよね☆
常備菜のおかげで、月曜はおかずも満載です(笑)^^
毎年、この季節になると花数をたくさんつけながら
咲きだすモッコウバラ♪見る楽しみ増えてます^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-04-26 18:58
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

入場料?
ロコちゃ~~ん!入場料無料だから遊びにおいで~(笑)^^
月曜はいつもの鮭弁で、今週も乗り切ります☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-04-26 19:00
Nao☆さん♪こんばんわ~^^

はじめまして^^こちらこそコメント有難うございます^^
毎日のお弁当作りとあたしの好きな事を書いてるブログです(笑)
こちらこそ♪仲よくして頂けると嬉しいです☆
宜しくお願い致します^^
Commented by kitchen-tomo at 2016-04-26 19:01
ひぃさん、こんばんは♪

月曜鮭弁、おかずたっぷり、おいしそうです♪
久しぶりにサーモンフライ食べたくなってきました。
私は、今週も塩焼きでした^^;

モッコウバラにクリーピングタイム、なんてきれいなんでしょう!
ああ、ひぃさんのお庭を歩いてみたい^^♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-04-30 18:09
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

鮭フライサクッと美味しいのよね☆
月曜は鮭で始まらないとね^^
TOMOちゃ~~ん!!一緒に歩こう(笑)
てか・・一緒にお茶したいよ~^^
by rabiriku-onrywan | 2016-04-25 19:26 | ☆お弁当とガーデニング☆ | Comments(10)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ