人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スティックおにぎり弁当♪


今日のお弁当^^



あたしと長女のっ



2人弁♪

スティックおにぎり弁当♪_f0348032_18162927.jpg
スティックおにぎり弁当♪_f0348032_18150162.gif
スティックおにぎり(3種)
ゆで卵
たけのこ入り肉団子
ほうれん草サラダ
たけのこのメンマ
トマト
いちご
スティックおにぎり弁当♪_f0348032_18150162.gif


今日は、スティックおにぎり☆
( ̄∇+ ̄)vキラーン


具は

☆☆☆

鮭フレーク・ゴマ・三つ葉

ゴマ昆布・海苔

鶏そぼろ混ぜご飯・玉子・三つ葉

☆☆☆


ちょっとだけ強めにラップに巻いてので、食べやすかったです♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪



で^^



お弁当箱はこれで♪

スティックおにぎり弁当♪_f0348032_18164766.jpg


100均に売ってた、使い捨て容器^^



たまには、気分を変えて~♪



使い捨て容器で詰めるのも、また楽し☆
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



本日のお弁当^^

スティックおにぎり弁当♪_f0348032_18163955.jpg


気持ちだけ遠足気分になれた(笑)
柱| ̄m ̄) ウププッ


スティックおにぎり弁当☆

ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by aloha-lokomoko at 2016-04-27 07:47
中身の盛り付けが素晴らしいと、外は100円でも問題ないんですね。
これで、立証されましたね(•⚗ั౪⚗ั•)
おいしそうですね。具沢山で、心も身体も満腹です
Commented by alovingrabbit77 at 2016-04-27 09:07
こんなお弁当箱、100均にあるんですねぇ~
100均、なかなか行かないので。。。(;´∀`)

夫も時々出張に持って行く用に、使い捨てお弁当箱を必要とするから、わたしも探してきまぁ~す♪
教えてくださって、(人''▽`)ありがとうございます☆
Commented by yukadiary at 2016-04-27 10:29
こんにちはーー^^

可愛い可愛い♪
三つ葉おむすび!最高^^

これ作りたい^^

イチゴもついて♪
たまにはこういう容器もいいですね!^^
Commented by mana at 2016-04-27 13:26 x

ひぃさん こんにちは♪

なんだか賑やか~
お出かけして食べたい感じ~
最近は使い捨て容器もオシャレなのが多いですよね^^
ほんと たまにはこういうお弁当箱を使うのも良いわね~(*^^)v

>海ぶどう、グリーンキャビアって言われるだけあって あまり安くはないわね^^;
一昨日はお買い得でした^^

Commented by fufugohan at 2016-04-27 13:33
こんにちは~ひぃさん(^^♪

これこれ!
スティックおにぎり~本屋さんで見かけて、一度作ってみたいと思ってたの(^^♪
でも、うちのおじさん弁当箱には、詰められないわ~って思ってたんだけど、この手がありますね。
私も、100均行って来よう(#^.^#)
また、楽しいお弁当作り出来そうです(^^♪

筍のメンマこれも気になる~(^^♪
ひぃさんのお弁当は、新しい発見がいっぱいで、楽しいですね。
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-04-30 18:10
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

そそ^^されど100円!
おにぎり入れれば、立派な??お弁当に^^
使えるよ~☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-04-30 18:12
Yukoさん♪こんばんわ~^^

そそ^^これ、使えますよ^^
あらま!!100均あたし大好きです♡
お出かけの時は、使い捨て容器が楽だしね~♪
ぜひ是非行ってみて~☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-04-30 18:14
YUKAさん♪こんばんわ~^^

おにぎり三つ、三つ葉を添えて(笑)^^
いちごもあるし~♡
大満足なお弁当になりました^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-04-30 18:16
manaさん♪こんばんわ~^^

たまには気分を変えて、使い捨て容器で詰めるのも
なんだか新鮮な感じでした^^
最近、100均でも、お洒落グッズたくさんで、
嬉しくなってついついいろんなもの購入してしまいます^^
安いからね~(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-04-30 18:18
フーフごはんさん♪こんばんわ~^^

スティックおにぎり♪
ラップでスティック状にしだだけなので簡単だったよ☆
おにぎらずの、スティックversionですね(笑)
旦那様にぜひぜひ^^
by rabiriku-onrywan | 2016-04-26 19:31 | ☆お弁当☆ | Comments(10)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ