人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あじフライ弁当と最近のお気に入りの1品♪


今日のお弁当^^



旦那とあたしと長女の



3人弁♪

あじフライ弁当と最近のお気に入りの1品♪_f0348032_18561215.jpg
あじフライ弁当と最近のお気に入りの1品♪_f0348032_18150162.gif
あじフライ
ゆで卵
かつお菜お浸し
筍の土佐煮
人参・トマト
あじフライ弁当と最近のお気に入りの1品♪_f0348032_18150162.gif


今日は、あじフライ~♪



昨日ね、仕事帰りにスーパーに寄ったら^^



鯵の三枚おろしが安かったので、フライにしてみたよ☆
( ̄m ̄* )ムフッ♪



自家製タルタルソースで♪



頂きまっす^^
(* ̄ー ̄*)



本日のお弁当^^

あじフライ弁当と最近のお気に入りの1品♪_f0348032_18562156.jpg



最近、晩御飯には必ずと言っていいほど 食卓にあがる(笑)



あたしのお気に入り料理の一品を♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪



薬味たっぷり冷奴(笑)

(すりおろし生姜・ねぎ・わらび・しらす・すりゴマ・鰹節・海苔)

あじフライ弁当と最近のお気に入りの1品♪_f0348032_19231252.jpg


薬味たっぷりが、美味しいんだなぁ~^^


ま・・・これを料理と言うのか??それは・・・自分の気持ち次第(爆)
柱| ̄m ̄) ウププッ


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2016-04-28 00:54
こんばんは^^

アジフライもいいですね^^
美味しそう。
そして、薬味たっぷりの冷ややっこ!
こういうの大好きなので
ものすごーく食べたくなってしまった^m^
Commented by aloha-lokomoko at 2016-04-28 10:49
冷奴、薬味たっぷりでいいですね♪
おいしそう~~
今すぐ、食べたいです。
アジフライ、フライの王道ですね。
Commented by kitchen-tomo at 2016-04-28 14:51
ひぃさん、こんにちは~♪

手づくりアジフライ、おいしいだろうなあ・・・
アジフライは、冷凍食品を買うことがおおい私です^^;
薬味たっぷり冷奴、私も大好き!
薬味が1つのこともあるけれど、週に4,5日は冷奴食べてるかも~
「さあ、もう24時間ぶりに今日は冷奴にしよ!」
なんて、言って食べてます(笑)

↓のスティックおむすびもおいしそうですね。
作ってみたいなあって思いながら、まだ作ったことないんです。
おにぎらずより食べやすいかな・・・

いよいよGWですね!
楽しいお休みになりますように。
Commented by mana at 2016-04-28 15:46 x

ひぃさん こんにちは♪

アジフライ それに手作りタルタル
美味しそう~~

ひぃさんのお気に入りの薬味たっぷり冷奴
これも美味しそうですね~
いくらでも食べちゃいそうです^^

>はい 応援ありがとう~
がんばります!(^^)!

Commented by hokohoko21 at 2016-04-28 18:04
うん、うん♡
あじフライ大好き~
それに冷ややっこは薬味たっぷりでなんとも言えない。
美味しいに決まってる~
それにしても もう冷ややっこ食べてるなんて 若い!!
わたしはまだもう少し暑くなってからだなぁ・・
そんなお年頃(ぶぶっ・・)
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-04-30 18:20
YUKAさん♪こんばんわ~^^

アジが安かったので、即買いしました~(笑)^^
フライでサクッと美味しかったです☆
冷奴は薬味たっぷりが美味しいです♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-04-30 18:21
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

昔はアジってどこにでも売っていたけど、最近魚屋さんでも見かけなくてね~。。。
スーパーでアジを発見した時は、即買いでした(笑)
アジフライは王道よね♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-04-30 18:24
キッチンTOMOさん♪こんばんわ~^^

あたしも、最近はアジを見かけなくて冷食使う事多かったんだけどね~
スーパーで生のアジ見つけた時は、即買い(笑)
美味しかったよ^^
冷奴の季節来ましたね☆薬味は多めで我が家もほの毎日(笑)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-04-30 18:25
manaさん♪こんばんわ~^^

アジフライにタルタル美味しいよね☆
お昼から大満足になりましたよ^^
冷奴の季節来ました!!薬味たっぷりが我が家流です(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-04-30 18:29
hokoさん♪こんばんわ~^^

アジフライ美味しいよね^^
生アジから作るフライは、久々だったので尚更美味しく感じたよ♪
冷奴、ほぼ毎日のように食卓に上がってる我が家です^^
早い??(笑)^^
by rabiriku-onrywan | 2016-04-27 19:37 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(10)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ