人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エビのガーリックシュリンプ弁当とコストコ~のサーモン丼♪


今日のお弁当^^



今日からお仕事の、旦那様だけ~の




おひとり様弁♪

エビのガーリックシュリンプ弁当とコストコ~のサーモン丼♪_f0348032_19224652.jpg
エビのガーリックシュリンプ弁当とコストコ~のサーモン丼♪_f0348032_18150162.gif
ガーリックシュリンプ
ゆで卵
パストラミ入りサラダ
たけのこメンマ
ウインナー
トマト
エビのガーリックシュリンプ弁当とコストコ~のサーモン丼♪_f0348032_18150162.gif


今日は、エビのガーリックシュリンプ♪



お弁当なので、ニンニクは控えめに(笑)
( ̄m ̄* )ムフッ♪



久しぶりの??お弁当作りなので



詰めるのにさ



ちょいと戸惑ってしまった。。。
( ̄ー ̄;



本日のお弁当^^

エビのガーリックシュリンプ弁当とコストコ~のサーモン丼♪_f0348032_19225539.jpg



昨日は、コストコへ♪

エビのガーリックシュリンプ弁当とコストコ~のサーモン丼♪_f0348032_19230510.jpg


よくよく見て観れば~・・・調味料をやたらと買ってたし(爆)
柱| ̄m ̄) ウププッ



もちろん!


サーモンも購入♪

エビのガーリックシュリンプ弁当とコストコ~のサーモン丼♪_f0348032_19234642.jpg


安曇野で買った生わさびと一緒に^^



昨日の晩御飯☆

エビのガーリックシュリンプ弁当とコストコ~のサーモン丼♪_f0348032_19232085.jpg


サーモン丼♪

美味しいから、いくらでも食べれちゃうのよね~~^^;


連休中・・・気が付けば!!体重も増加ちう~(爆)
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by cafecoty at 2016-05-03 23:30
こんばんは(*^_^*)
いつもいつも綺麗で美味しそうなお弁当に感動しています!食べてみたいなぁ( ´ ▽ ` )ノ♡
Commented by fufugohan at 2016-05-04 14:48
こんにちは~(^^♪

ご主人、ゴールデンウイークもお仕事ご苦労様ですm(__)m
うちもですけど(#^.^#)

わさびアイス美味しかったですか?
お蕎麦も、美味しそうで羨ましい~

コストコ、我が家のご近所には無くて、これも羨ましいな~

お買い物行くと、ついつい余分な物買っちゃうけど、使えば良いんですよね。
あれも、これも家族に美味しいもの作りたいから買うんだもん。(って、言い訳)
今日のお弁当も美味しそう(#^.^#)
海老は、やっぱり何にしても美味しいからね~
色とりどりなお野菜が、バランス良くて綺麗です(^^♪
流石~ひぃさんいつも、すごいです(#^.^#)

サーモン丼も、美味しそう~~
生のわさびも美味しいんでしょうね~
すごく贅沢な夕飯です(●^o^●)
私も、ご一緒したいわ~
今晩は、ひとりご飯で、お茶漬けだよ~~(^_-)-☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-05-04 18:28
ウォルナットさん♪こんばんわ~^^

久しぶりの??、お弁当で
ちょいと詰めるのに戸惑いましたが^^;
なんとか完成☆
嬉しいお言葉もありがとう~♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-05-04 18:33
フーフごはんさん♪こんばんわ~^^

わさびアイスね、最初は全然わさびの味しなかったんだけど^^;
後からじわ~~と、わさびの風味が口に広がって♪
美味しかったよ☆
買い物ってある意味危険よね~(笑)
これ安いわ~~!と思うとついつい買い過ぎちゃうよ^^;
生わさび、ツンとした辛みが全然なくて美味しいです♪
1本500円だったから(爆)買って正解だったよ^^
by rabiriku-onrywan | 2016-05-03 19:44 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(4)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ