人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンバーグでのっけ盛り弁当♪


今日のお弁当^^



旦那とあたしの~



2人弁♪

ハンバーグでのっけ盛り弁当♪_f0348032_18173179.jpg
ハンバーグでのっけ盛り弁当♪_f0348032_18150162.gif
ハンバーグ
ゆで卵
カラフルサラダ
新じゃがでポテト
トマト
ハンバーグでのっけ盛り弁当♪_f0348032_18150162.gif


今日は、ハンバーグ♪



ハンバーグを焼いたら



おたふくソース・酒・ケチャップ・砂糖少々・水少々の調味料を絡めて



出来上がり☆



しっかり味が付いてるので、ご飯進みましたよ(笑)^^



ポテトは


カットした新じゃがを水にさらして水気をとって、ノンフライヤーお任せで
(* ̄ー ̄*)



外がカリッと中がほっこり 



食べやすい!作りやすい!何より簡単!!(爆)



また作ろう~♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪



本日のお弁当^^

ハンバーグでのっけ盛り弁当♪_f0348032_18174169.jpg


GW終わっちゃいましたね~。


今日一日仕事に行って、明日お休み~♪って、方も多いのかな?^^



あたしは、明日も仕事じゃぁ~~(笑)
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!



では、素敵な週末を~☆^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by aloha-lokomoko at 2016-05-07 11:41
あ!食べたかったハンバーグだ!届けて〜!
美味しそうです。
ゴールデンウィークも、終わりますね。
道の混雑と、ダラダラ運転されてイライラするのから、解放されます!(。・‿​‿・。)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*
Commented by mana at 2016-05-07 18:15 x

ひぃさん こんにちは♪

ハンバーグのっけ
ごはんが進むだろうな~^^
ご主人とふたり弁というのもなんか良いですね(*^。^*)

ひぃさん 今日もお仕事?
じゃ 花土だね^^
美味しいビールを~~

>50歳で初産 ほんと凄いよね。
でも彼女は鍛えられているから
体は30歳代くらいかもしれないね^^。
報告が楽しみだね~

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-05-07 18:54
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

こんなハンバーグでよければ
いつでも!!届けるよ~(笑)
そうなのよね~。
あたしもGW中に近くのドラッグストアー、片道車で10分で行けるのに
30分もかかったのよ~~(号泣)
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-05-07 18:57
manaさん♪こんばんわ~^^

長女が明日まで休みなので(羨ましい~(笑))
夫婦2人弁を
並んで撮るのもなかなか良いね☆
やっと、今週の仕事終わったよ~~(2日間しか働いてないけど(爆))
さっ!今日は呑んじゃうよ~^^
by rabiriku-onrywan | 2016-05-06 19:23 | ☆お弁当☆ | Comments(4)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ